ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

2022-07-17 | 
朝活
犬と暮らしていると散歩で空を見上げることが多くなる

流れる雲であったり、
雲の形であったり、
空の色であったり、と



いつも空を見上げ その雲の形が何かに似てやしないか?と思って
眺めてみるが なかなかそんな偶然には遭遇しない
時が止まったかと錯覚するような美しい朝焼けに遭遇することも然り




今日はボーダーチックな雲を見つけた
というか私にはそう見えた

画面の左


座っているボーダー
ちょっと無理があるかな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 雨、だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事