ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

きゅうりもね、

2022-07-02 | 
土手日没散歩
夕景が美しかったよ



夕ご飯時
ドライに茹でささみ、千切りキャベツ、きゅうりをトッピングしたものを食べさせた
しばらすると、完食しました!って顔して部屋からでてきたので
フードボールを取りに行くと
きゅうりだけ食べずに残っていた
椋に「きゅうりがまだ残ってるよ ちゃんときゅうりも食べなさいよ!」と言ったら
戻ってきゅうりを食べていた(笑)

我が家での夕飯時、かんかん小僧にしてる会話と一緒だわと思った




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川辺でチェアリング | トップ | 今日は雨降ったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事