ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 正社員募集!に

2016-08-26 | ジャック


先週のこと 夕飯の片づけをしながら「躍る!!さんま御殿」を見ていて

そろそろ例のCMが流れる時間と リモコンの位置を確認した
(例のCMとは 最近は、マル〇〇産業

が、 流れない???

流しをしながらだったので はっきりしなかったが 

いつものCMと違っていたような と思いながら

例のMが流れないので 少し気が抜けた

そして今週 リモコンを確認し いつでも音消しにできるようスタンバイしていたら

なんと マル〇ス産業のCMが 正社員募集! のCMに変わってました

最後のモグラのようなキャラクターが発する「キュキュ」という音もなく
(もぐらのようなキャラクター自体でてこない)

怪しげな(J的に)CMから

何か やる気のある人材求む!的な 熱いCMに変わってました



誤解があるといけないのでひと言

マル〇ス産業に電話して

「お宅の会社のCMが流れると 家の犬が警戒し吠え

いきなりガレージにすっ飛んでいくので まわりがびっくりするんで困る

あの怪しいCMは どうにかならないのか!」 

なんてクレーム言ってませんから(笑


そんなことで現在、「躍る!!さんま御殿」を緊張感なく見れています(笑

ですがあの例のCM また復活することがあるんでしょうかね?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ボーダー☆ 飼い主あるある | トップ | ☆ボーダー☆ 無題(雨音を聞き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事