SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

和文QSOパーティ副賞

2024-01-19 | モールス通信


A1クラブ和文QSOパーティでの副賞抽選が私にも当たりました
バンザイ∼\(^o^)/

早速商品提供者の方から連絡が来て昨日到着しました
JF2FIU/MARKさん提供の「豊橋うずらサブレ」
到着後、この写真を撮り、そして一つだけ・・・つまみ食い~~
美味いですね~~

その夜はいつものミニテニスの練習に~(PM8~10)
帰宅後焼酎飲みながら又頂きました
焼酎にも合いますね~~(=^ェ^=)

無線電信で遊んで副賞頂いて美味しくサブレも焼酎も頂けました
至福の時間です。。
ありがとうございました~(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ている? (JR6CSY)
2024-01-23 18:25:03
いいなぁ。。。
なんか福岡にも似たようなのが有ったような気が・・・🐤サブレだったかな?
愛知版🐤ですね。(ワハハ)
ごゆっくりとご賞味下さい。
JR6CSYさん (JA6EOD)
2024-01-23 19:25:39
福岡のお菓子??
”ひよこ”・・・だったかな・・??

頂いたサブレ~美味しかったですよ~
焼酎にも合いました~~(^^♪

私提供の賞品も愛知県のOMさんでした~w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。