SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

振り向かせないで。。

2009-09-24 | にゃんこ

後姿の、可愛い木彫りのにゃんこ。。。

振り向かしたく無いけど振り向かせたい・・・・

左を向いても、普通に可愛いのです~

その前に、大分昔に、こんな記事の投稿を思い出しました。

こちらをご覧下さい。

宮崎のネコ~~です~







で・・・・木彫りのネコちゃんです。

右を向いても、これまた普通に可愛いのです~





 
振り向かせないで・・・・・

 

だから、振り向かせたくなかったのですyo


後姿~♪

2009-09-20 | にゃんこ

ご近所に、100円ショップでお馴染の「ダ☆ソー」が出来ました。

別に買い物は無いのだけど、入ると帰りには

相当の商品をカゴの中に・・・・・・

これは、その中の一つです。。。

手にとって、後ろから見た姿が、とっても可愛くて。。。

今では、机上のメモ用紙の上でいつもシッポを向けています。


ミニテニス交流大会2009

2009-09-15 | ミニテニス

第62回宮崎市民体育大会の中、「ミニテニス交流大会」に参加。

一度も公式試合(ある意味、他流試合)の経験が無かったし、ましてや、私は相当の初心者レベルです。

初めての参加者には「初心者の部」があるとの事で、こちらに参加させて頂きました。

ミニテニスの試合はダブルス競技です。
最初、予選リーグがあり、勝ち残ったペアグループがリーグ戦へ、最後が決勝トーナメントと進めます。

初心者の部は、8ペア(16名)の参加がありました。
私は、当日会場で初めてお会いした住吉のKさんとのペア。



線審Sさん  「イン」の表示をしてますね~♪



この「初心者の部」では、いつも一緒に練習している、NさんOさんペアが第三位に入賞されました。

祝勝会をしようという事で、Kさん宅にお邪魔。



Nさん Oさん 入賞おめでとう~~      

後は、反省会とミニテニス談義が続きます。。。



Hさん Kさん Oさん そして家主のKさん。



KさんとHさん・・・・・・ミニテニス談義が延々と続きます。。。  

で・・・・・私たちペアは・・・・・・・予選敗退・・・・・・・

何故、敗れたのか・・・・
あの時、こうしタラ・・・・こうしてレバ・・・・ 
タラやレバーは語るな、食べるべし。。

敗者は多くを語らず・・・いや、語れず・・・・

一引き分け 二敗でした。

三回のゲームをして頂いたグループとは是非次回でも対戦したいものです。

実力up 健康up 血圧down 体重down メタボdown
今夜も練習を頑張ろう・・・・・・ 

Kさんには、今回も送迎までして頂き大変にお世話になりました。
感謝 感謝です。