SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

A1CLUB AWT - Jan 17 2024

2024-01-21 | モールス通信


1/17(水)
今年初めて参加してみました
冬場のCONDXで7メガは聞こえませんでしたが
ワッチした途端に九州北部局の信号が聞こえたので
嬉しくなりましたね
いつもの様に暫くサービスをと思いつつも
皆さんやはり80m以下の方へQSYされるんでしょうね・・・
どんどん聞こえなくなりました
まぁ、冬枯れの季節は仕方ないけど、
私は7メガから上しか出れないので
又次回覗いてみたいと思います
ただいつも呼び回りは10QSO程で終わりますけどね
1点だけでもサービスです
運が??良ければ、1マルチもサービスになるかも~~(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。