以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

帰りは天城越え

2019-06-03 17:53:54 | 静岡

5月19日(日)

おはようございます

いつもなら 今日は伊東にいるはずなんだけど

昨晩の特別イベントを見たもんで 下田で過ごした

 

朝早くから 地元のビーちゃんと遊び

今日はゆっくり出発  先ずは目的のお店へ

 

         平井          カフェオレあんぱん

                        &ハリスさんの牛乳あんぱん

昨日は売り切れていたので 買えて良かった

「カフェオレあんぱん」は絶品です!

下田を後にし 海岸線を北上

 

       白浜海岸           河津七滝ループ橋

河津から久しぶりに 山の方へ

 

             道の駅「天城越え」

ここには わさびのビールがある

いつも前を通るが なかなか立ち寄れなかったところ

 

  JAあいら伊豆農産物直売所    道の駅「伊東マリンタウン」

直売所で野菜を購入 伊東マリンタウンの目の前にある

「ドンキホーテ」で買い物をしてから ゆっくりお家に帰った

6月は「東北絆まつり」in福島がある

楽しみでっせぇ~

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
« 第80回黒船祭2019  | トップ | 今年初の東北旅行は令和元年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿