癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

新しいヒーリングの感想

2009-11-30 08:58:30 | A I ヒーリング(アイヒーリング)
これは東京の友人のみのりさんからの感想です。

何度もお世話になっていたので、お返しに送るからと約束していました。

ただこのヒーリングは無理にすると、まだ私自身の身体が出来上がっていないからか?

すごいエネルギーの出る通り道になるからか?

無償でするからか?は、分かりませんが、やりすぎると疲労度がすごいんです!

なので、彼女にも送るからね!と約束していましたが、いつとは言ってなかったんです。

そうしたらある日のこと、彼女を守っている者が私にお願いしてきます。

「今すぐに送ってくださいませ」という感じで。

何かあったのか?と思い、東京のみのりさんに電話したら・・・外出中。

メールにも返事が無いので、どうしようかな~とトイレに入っていたら、

またまた、みなりさんを守ってる者がトイレまで来て「今です今すぐに!」

と急かすので、じゃあ今からね・・・とメールを送ってから、

新しいヒーリングを遠隔しました。

その時の感想です。


貴ちゃんの、新しいヒーリングを受けました^^

といっても、最初は遠隔して貰ってるのを気付かずに、ただ手の平に集まるエネルギーを感じながら不思議に思い、でも今している大事な仕事の話に集中してる・・・という状況でした。

あ、そうそう!手の平に来ているエネルギーに気付いた時、最初にドカーン&グラグラッととても大きな地震が来ました。

・・・でも、周囲の人達はみんな平静にしていました。

「あれ?」と思って熱帯魚の水槽を見ると、水面は全く揺れていません。
(高層ビルなので、地震を感じたらいつもまず水槽をチェックします)

「あれあれ??(@_@) でも、こんなに揺れてるのに??」と思っていると、そのまま手の平の熱がほっぺたに移ってきました。
ぼーっとしたまま今後の仕事の話をしていたのですが、そこで不思議に感じた事がありました。

それは話合っている中の一人が、いつも自分自身に関してとてもネガティブな発言をする人だったのに、このときは違ったのです。
例えばとてもふくよかな体格なので「この体格ではあと10年・・・いえ、5年後に生きてるかどうかさえわからないからね~!」と自虐的になるのが常の思考パターンなのに、今日は20年後、50年後のビジネス・ビジョンを語っているのです。
自分に何が出来るだろうか? これから何を付け足していけばいいだろうか?と、向上心が見えました。
そして、そのためにお互いに協力していく方法を沢山アイデアを出して、模索していました。

これ、凄いことなんです。 13年のお付き合いの中で、こんな事は初めてです。
本気で「長くない」と思っていたその人は、かといって体質改善をするのは面倒で、投げやりになり、近々信託銀行で遺言を残す予定をしていたのですから。

もう一人、一緒に居た人も、同じように希望に満ちたビジョンを語りはじめました。やはり体調の関係で、先を絶望視していたのに(高齢です)、「あと数年ってとこかしらね、私」、から「あと10年は頑張るわ!」、そして、「もっと頑張れるわ、絶対に!」と話の中でも段々と希望色が濃くなって変化いきました。

そして、何よりも自分自身(私)が、今まで彼らに黙っていた自分の事を自然な形で話し始めました。
「あれあれ?私はなんでこのタイミングでこんな話をしているんだろう!?(@_@)」と思いましたが、口が止まりません(^o^;
とても素直に自分の状況と、相手の仕事との融合点を提示出来て、とてもすんなりと提携と相成りました。


そんな不思議な時間を過ごした後に、貴ちゃんからの携帯メールに気付きました。
時間もピッタリ! その話し合いが始まるタイミングで、貴ちゃんの応援ヒーリングが流れてきていた事になります。

私だけがヒーリングを受けていたのではなくて、周囲にいた人達にもその波動は伝わって、何らかの変化があったのだと直感しました。理由はわからないけれど、そうなんだと思いました。それ以外に彼女達が急に変わった理由がありません。


その後、電話で貴ちゃんにその時の様子を話していると・・・・
またまた手の平にエネルギーが集中してきて、ぼ~っとしてきて・・・・
感じる度に「今も送ってる?」と聞くと、大抵タイミングはビンゴでしたね。^^

すごくわかりやすいです、送ってもらってる時。
どこから来るエネルギーなのかわかりませんし、何が起こってるのかも判りません。
でも、受け取る最初に手の平が白く光って、その後ぼわーっと来るのがわかります。

ハートから出るものをキャッチしてる間中、私の心臓がドキドキします。 嬉しくて楽しいドキドキです。自分が深い場所から喜んでいるのがわかります。
第3チャクラあたりから出るものの時は、また違った受け取り方をしていました。 不思議~(@_@)。


私の子供達へも送ってもらった時、少しずつ漏れてるように流れて来るものは、私も感じます。
でも、「今から一気にいくよ~」という時は、私には感じません。 
本当に子供に集中してるのがわかります。
そしてその後に「この後は、少しずつまた届くみたいよ」という時になると、再度私にも感じられます。
このあたりも理由はわかりません。でも、ものすごくはっきりと、確かに受け取れます。
貴ちゃんの扉が「開いた」「閉じた」っていうのが、ハッキリとわかります^^v

こうして思い出しながら感想を・・・と、思っている今でも、手の平はぽこぽこしています(笑)
そして、ハートの中(奥?)に小さな空洞があることに気付きました!
このスペースに何があるんだろう?って思って自分で探ってみるのですが、何も無い。

空っぽなのに、密度がある。 
ミントみたいな清涼感があるのに、暗い。
その清涼感が鼻にふ~っと抜けてくる。

その小さな宇宙に気付いたら、また胸がドキドキ高鳴ってきます。

あきさんの体験談を読ませて頂いたら、翌日には身体的デトックスがあったとか・・・!
そんな風に現れることもあるのなら、今から数日間、じっくりと自分の様子を観察してみようと思っています。

それと、何故か自動的に受け取ってるようで、今、周りの空気がぐるぐる回り始めました。
まるで軽く目が回るような感じがします。これ、静かに横になって受け取った方が良さそうなので、今からベッドに入って受け取りますね。

これからどう変化があるのか楽しみなので、何か気付いた事があったらこまめに連絡してみます(^^)/"

遠隔でこれほど十分に受け取れるのですから、一人でも多くの人に受けて欲しいです。
貴ちゃん、ありがとう~~!!(ああ、今も世界が廻ってる~。空気がぐるぐる廻ってます~)



との感想でした!

みのりさ~ん、とても分かりやすくて丁寧な感想をありがとう

まだまだ進化していきますね



コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

先生の日

2009-11-23 22:33:34 | Weblog
ベトナムに住む受講生さんから、グリーディングカードが届きました。

なんでもベトナムでは11月20日は、先生の日らしくいつもお世話になっている

先生にお花やカードを贈るそうです。

そして彼女は、私にも送ってくれました。


感謝を込めてカードを送らせていただきます。
いつもご指導いただきまして、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


とのメッセージが書いてありました。

私はよくクライアントさんや、受講生さんに同じような言葉をもらいます。

そのたびに

私は正しく指導出来てるのだろうか?

言ってはいけない事を言わないだろうか?

この言葉を言うのは相手のためになるのだろうか?

自分のエゴは出ていないか?

大我か小我が?

と自分に問います。

将来どんな自分に成りたいか・・・。

今の私が来年の私に繋がり、10年後の私を作るのでボヤボヤしてられませんね!


なにはともあれ、こういう嬉しい言葉は、私を引き締めさせてくれます。

そしてとても感謝します。

Sさん、皆さんありがとう
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

電話セッション

2009-11-13 18:13:22 | A I ヒーリング(アイヒーリング)
数日前に関東方面にお住まいのクライアントさんから電話がありました。

どうしても個人セッションをお願いしたいんですが、忙しくて三田までいけません。

なので、電話セッションって出来ませんか?と。

このクライアントさんは、何度かセッションやアロマを受けに来て頂いてる方で、

レイキのアチューメントも癒しの樹でされた方です。


それまで実は、あまりそんな気はなかったんですが、

その時に感じた電話の向こうの彼女の苦しさとハートのチャクラが

キュッと硬くなっている感じに、これは事を急ぐな~と思い

初めてですが挑戦してみました。

電話でチャネリングをして、途中これはヒーリングをダイレクトに

送る方がベストと思い、一旦電話を切らせてもらい10分間送るので

10分後に電話してくださいと。

そして電話を切り、これは優しいレイキがいいかな~と思った瞬間

またまた胸の扉が開いて{そんなまどろっこしい!!}と言わんばかりに

ボワン!とクライアントさんに遠隔しています。

え~と・・・終わったけど、10分って言ったからレイキかリコネでも

送って電話待とうかな?と思っていたら・・・

電話が鳴り、クライアントさんからでした。

電話口の彼女は「終わりましたよね?」と

私が、何故そう思いましたかと聞くと

「眼を閉じていて、急にパチっと眼が開いて・・・瞬間終わったと感じて。」

「それに、身体もスッキリしていたので、数分しかたってませんが電話しました。」

と言われて・・・まさに終わっていたんですね瞬間で!

そして、電話を切った後も緩やかですが彼女に流れて行くのがわかります。

どうやら瞬間で、彼女のモヤモヤを取ってから、緩やかに必要な事が起こるように

彼女にヒーリングが流れて行っているみたいです。

結局電話を切ってからも、しばらくは遠隔状態だったんです。


そして、電話を切った瞬間にこれは良い!!!と感じて。

新しいヒーリングは瞬間起こるので、わざわざ来てもらっても

長くて10分のヒーリングで(早いと数十秒)、その後どうしようか?

と考えていました。

だって、1時間以上かけて来てくれたのに、すぐ終わるのもなんかねえ!

そして私の性格は、せっかく来てくれたからとかで、与えすぎてしまい

またしんどくなるのも眼に見える・・・。

でも、遠隔ならきちんと区切れる!そうすると結果お互いに良いぞ~

と素敵なアイデアをくれたクライアントのNさんに感謝です


たぶん・・・いやそうなると思いますが、

レイキヒーリングとかリコネクティブヒーリングとして予約を受けても、

結局この新しいヒーリングになりそうな予感がします。

なので、メニューもがらっと変える必要が出てきました。

だって・・・本当にエネルギーが違うんです!


なので、リコネクションを受ける時に、リコネクティブヒーリングを

受ける方が良いといわれていますが、それも私の場合は必要なく繋げちゃうので

それもどうしても受けたい方のみになるかな?

もちろん受けるのも良い経験になると思いますよ。

あとは、どのようなメニューにするか・・・。

最初はモニター価格としてするとしても、この金額以下は駄目!と言われてます。

正当な値段を付けないと正当に受け取れないから

ですって!

なるほど~と妙に関心してます。


そして、その事ばかり考えてたら(他の楽しい事もですが)、

早くリコネクションもして上と繋がる人を増やしなさい

と上に昨夜言われて・・・

忘れてた・・・最近バタバタしてたり、飛鳥に行ったりとで

全部お見通しだからごまかせないので、たまにうっとうしいかな。


でも、このブログを見てメールをくれる方々や、友人の早くメニューに!の声が

嬉しいので、とりあえずリコネクションは来月に置いといて・・・。

先にメニューを考えます!

遠隔のみですが乞うご期待




コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全く新しいヒーリング④

2009-11-10 20:09:57 | A I ヒーリング(アイヒーリング)
感想の文章で、約1名からのブーイングが・・・。

何で!私だけ!もっと素敵な事を言ってたじゃないか!!!

と言われて・・・確かにね~と思い(でもおもしろいからその記事はそのままで)

彼女の名誉(お笑いキャラなんですが)の為に、追記しときます。

これは本人(あきちゃん)からの感想です。


新しいヒーリングを初めて体験したのは、お風呂に入っていた時のことでした。
上から突然目には見えない光に、一瞬にして包まれたわたし。たぶん2~3秒
のことだったと思います。あまりに一瞬すぎて「今、確か光に包まれたよね?」
と自分に問いかける私。お風呂からあがり、何かが変わっている。ものすごい
事が起きたんじゃないかと思う反面、わからない。でも思い当たることと言えば
心がすごく軽くなっている。

そのうち気がついたんです…あれ?あれ!?あれ!?あれ~!?驚きました。
だって過去世の記憶が、すべてクリアになっていたから。私はちょうど1年前に
レイキヒーラーになりました。そこから自分の過去世が見え出し、はじめはパニ
ックになり、そのうち思い出すのも慣れてくるようになりました。ヒーラーですので
ひとつひとつ癒すという作業を繰り返していたのですが、やはり思い出すたび泣
けて、癒す・・・という繰り返しの作業は、一体どれくらいの過去世を癒さなければ
ならないんだろう…途方に暮れる作業に一時は嫌気がさしたりもしました。
ヒーラーになった意味ってこれなのかも?まぁ気長にやっていこう~なんて呑気
に思えたら楽になりましたが・・・。

レイキヒーリングで癒したつもりでも時々、古傷が痛むようにふと思い出し、泣ける
ときがありました。ところが。この瞬間的に起こったヒーリング以降、全く過去世に
対してあまりにも冷静で、ノージャッジでいる自分に変わったのです。そこには、
恐怖も、怒りも、恨みも、懐かしさも一切ありません。たくさんの重苦しい荷物が、
一瞬にして消えたようです(もちろん記憶もしくは記録だけが残されていますが)。

約1年かけて地道にやってきたヒーリングがあの2、3秒で消せるって、このヒーリ
ングのパワフルさをどう表現してよいのかわかりません。ただ私に起こった事実の
みを伝える事しかできません。

この翌日、今度は猛烈な体のデトックスが始まりました。心が済んだら次は体!?
という感じで、かなりの腹痛とともに死ぬかも(笑)と心配になるほどの下痢と宿便
が体外に出されました。隠さず言うと普段の匂いと全く違ってたのでこれは絶対あ
のヒーリングの効果だと直感しました。

これが、私の初めて体験した新しいヒーリングです。それ以降レイキヒーリングでも
ない、リコネクティブヒーリングでもないその新しいエネルギーに包まれます。
自己ヒーリングをしていても、このヒーリングにはかなわない。一瞬にして心が「満タン」
になります。そこには枠がなく、大きく、真っ白な光の愛…今まで私が体験した中での
最高のヒーリングだということです。

ちなみに、強烈な体のデトックスのほうはもう一度体験しました(^^ゞ宿便を取るの
ってみなさん、大金はたいてサロンに行ってらっしゃる方も多いので、ヒーリングで
2回もデトックスできた私はラッキーだったかも(笑)

たくさんこのヒーリングを受け取っている私ですので、それらをひとつひとつお話しする
のには、ちょっと文章も長くなってしまいますが(今でもかなり長いですよね(^^ゞ)、
昨日も送り手の彼女とメールのやり取りをしているだけでも受け取るんです。
ちょうど仕事後でかなり疲れていた私。ヒーリング後には心地よい労働の疲れ(充実感)
だけが残っていました。

このヒーリングをもっともっとたくさんの人に受け取って欲しいなと思います。
たかちゃん、いつも本当にありがとう。みなさんにこの幸せを分けれるような、私もいつか
送る側になりたい!!って心から思います。

まだまだこの新しいヒーリングの効果をお伝えしきれていません。 ほんの一部ですが、
もしもっと聞きたい!知りたい!というご要望があれば随時お伝えしていきますね。
長々とつたない文章を読んでくださって本当にありがとうございました(^^♪


ということでした!

そして、やっぱり自分のお腹にヒーリングしていたら、

あきちゃんからメールが来て「今送ってる?」と、彼女に流れて行きます。

そして彼女の提案で、この流れてくるエネルギーをそのまま私に返したら

ぐるぐる回るかな?とやってみたら・・・かえって倍になって帰ってくると・・・。

試しに、彼女の娘や息子にそのまま私から流れてくるエネルギーを流したら

戻ってこないみたいで・・・。

何でだ~???

と考えて出た結論は、純粋ではないエネルギーを私が受け取らないんです。

もちろん元々は私から出ているエネルギーなんですが、彼女から返すときは

もう純粋な物では無くなっているような・・・気がします。

これはだれから帰ってきても同じだろうな~と思うんですね。

どちろかというと彼女は、私の知っている中では一番純粋な人なので。


そして、私が調子が悪いときに遠隔してもらっても・・・身体の表面で

止まっているだけで、中に入ってこないんです。

これは・・・人にヒーリングしてもらえない!!!

え~!!!もしかして、私は与えるだけなの・・・。

まあ、自分で出来るのでいいんですが、人から受けるのも気持ち良いのに・・・。


まあこれもお仕事なんでしょうね


あと、昔から予約の電話を受けただけで、相手の調子が手に取るように分かり

その時に(ここら辺が苦しそうだな~)と思うだけで、

電話の相手は電話を切った後に、楽になった!とメールをくれたり、

癒しの樹に来る途中の車の中では、ここが痛いとか胸が圧迫されてるのが

苦しくて、それを何とかしてもらおうと思いながら、いざ到着して庭から

部屋に入った瞬間に治った!とかヒーリングをメニューに入れる前から

言われる事が多かったんですが、どうやら予約した時点からとか

遅くてもサロンに来た瞬間からヒーリングが始まっていたんです。


最近ではメールが来て、その方の名前を読んだ瞬間に、少し胸の扉から

エネルギーが出てきます。

どうやら相手に行っているみたいです。

これは究極に必要な場合ですが。

その瞬間メールを送信した方も、頭がスッキリしたと言ってくれています。

ただ、その後の経過を見ていたら、私が意識して送る時と

勝手に引き寄せる時の差が出ます。

意識して送ると、数分で1時間以上のヒーリングを受けた後のようになり

そして、通常のヒーリングでは何度も何度も受けないと得られない

クリアリングが一瞬に出来るみたいです。

ただ、これに関してはみんなそうか?はまだ経験していないので言えませんが、

そうなるであろうと思ってます。


そして、意識せずに行く時は、その時頭がスッキリするとかだけのようです。

これもどうなるかは、まだ未知数なので分かりません。

さてこれをどうやって生かしていこうか???

実は昨日、良いアイデアをクライアントさんからもらいました。

その事は、また後日書いていきますね
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昨日はみんなで

2009-11-07 13:07:11 | A I ヒーリング(アイヒーリング)
昨日は篠山のジェイズ ヒル ガーデンでランチに行きました!

でもランチが目的では無くて、みんなでセッションしあうのが目的。

私とあきちゃんヒロリンなゆさんと・・・。

なゆさんは、チャネリングは出来ないので聞いているばかりですが、

私は自分がチャネリングするのではなく、これはあきちゃんがとか

これはヒロリンが分かるから!とか的確に分けるのが仕事でした。

これは楽しい♪



言いずらい事をメッセージで受け取ることが多々あります。

これは私の課題なんですが、それを相手にそのまま言うか、オブラードに包んで言うか。

いつも悩みます・・・。

個人セッションの時には、なるべくそのまま言うようにしながらも、

クライアントさんの気持ちが手に取るようにわかるので、傷つかないように

後のフォローも考えながら、エネルギーを使いながら頑張りますが、

プライベートでこれを要求されると、精根尽きます・・・。

なので、もうプライベートの時はそれは止めるように、言われているんですが

母や友人は、助言を求めてくるんですね・・・。

それに答えると、次の日に動けなくなるくらい辛い・・・。

もう止めて!!!と何度思った事か・・・。

知り合いのカウンセラーさんが、家族のカウンセリングは出来ないと言っていた意味が分かります。


でも仕事で正当な報酬を頂いた時は・・・まったく疲れない・・・。

もちろん身体は疲労しますが、労働の心地よい疲労に変わるんです。


今回の4人で会っては、仕切る側だったので(それが私のお役目みたいです)

とても楽でした

そして、新しいヒーリングの話になり、

「何故か?宇宙の扉から直接出てるのに私が疲れるの・・・。」

「自分のエネルギーも送ってるのか?いや違う!と思うんだけどね・・・。」

と話すと、ヒロリン、あきちゃんが答えてくれたのが

「たかちゃんは、与えすぎ!相手からは貰わないとか、10貰うと30与えるから

身体が拒否してしんどくなるのよ~!セミナーでも同じだし、ましては

新しいヒーリングを無償で与えすぎだ~!!!」

「受け取らないと身体が嫌がるし、そのヒーリングは今までの宇宙では無い

もっと奥の人間の知らない領域だから、症例もいらないと思うよ!」

と言われて・・・

「今日のこの集まりでも、たかちゃんは与えすぎみたいで、でもこのメンバーは

いつか返すみたいよたかちゃんに。」

と言われて、それでしんどくないのね~!と妙に納得。

このメンバーみんなに共通するのは、自分の事は中々分からない・・・。

その時にお互いに助け合える仲間です。

(なゆさん!あなたも頑張りなさいよ~!人任せしてたら駄目だからね!)


というわけで、無償でやりますよ~♪と言っていましたが、それはやめますね。

倒れたくないので

それから自分ではそうかも?と嬉しい事がある?来る?予感はあったんですが

自分の事だから希望かも?(いつも当たるけど、注意してしまう性格で)

と思う事をみんなに聞くと・・・そうだよ♪との返事をもらい

有頂天になる私

またいつかブログで書きますね!
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全く新しいヒーリング③

2009-11-05 14:12:45 | A I ヒーリング(アイヒーリング)
寒い!寒すぎる!とぶつぶつ言ってたら、主人がコタツを出してくれました。

これでいいかな?
と、相変わらず優しい主人と動かない妻な私。

時々主人が執事とか、マネージャーに見える時が(爆笑)。

冗談は置いといて(マジですが・・・)

昨日の続きです。


自分の胸からホワイトホールの扉が出来て、そこからとてつもないエネルギーが

湧き出てきてから、時々この扉が開くんです・・・。

最初のすごい勢いではないのですが、必要な人が側にいたらチョロチョロと流れます。

これは面白いと、数人の友人に試したり、遠隔したりすると

その驚きの効果にビックリしている自分がいます。


あるクライアントさんに今必要だな~と感じたので、練習と症例が欲しいので

やらしてくださいとお願いして行うと、一緒に彼氏もお願いされて5分づつ行いました。

どうやら遠隔している時に見えたビジョンでは彼の方が

必要だったみたいで・・・。

彼はわずか5分で背筋がシャンとして、手汗とおならがすごく出ますとか、

白い光が大きくなったり、小さくなったりしたのが見えたと言われて、

是非会いたいと絶賛されました(まだまだ思索中なのですが)。

クライアントの彼女の方は、宇宙が見えて感動した様子です。

ここまでは想定内なので、フムフムと言う感じですが


友人であり、前世では何度も私の子供であり、今は受講生さんのあきちゃんの感想は、興奮しました。

最初は彼女に遠隔している気もないのに行くんです・・・。

自分にヒーリングしてても、彼女に行く・・・。

メールで「今送った?」と来て、そのつもり無かったけど、開いてるし出てるし。

基本的に必要ならどうぞ~な性格なので、カフェとかでも

人込みでも、バリアーなどせずに出放題にしてます。

だからか?あきちゃんには毎日遠隔してるようです。


面白かったのが、水汲みに一緒に行くんですが、車の中で隣に座っていたら

もちろん必要なので、彼女の方に胸の扉からエネルギーが流れます。

そしたら、その後に気絶するかも?くらいの大量で悪臭の便が出たみたいで、

一気に身体のデトックスをしたようです(ごめんバラしてしまった)

その後もあきちゃんの家族に、遠隔して効果を教えてもらったりしています。


またもう一人の友人のヒロリンさんからは、「その時は何も感じなかったけど

パソコンのゴミ箱の中身を消去する時の音みたいな、ジジジッて音が聞こえた!」

と言われて、まあ数十秒のヒーリングだったので、何もなくても当たり前か・・・。

と思っていたんですが、次の日に彼女からのメールで

「怒りとか、悲しみとか、恥ずかしさとか、ネガティブな物が無くなった!

だからか身体が軽くなった!これが出来る人が増えたら戦争が無くなるよ!」

と興奮メールが来たりと、どうやらその時その時で効果は違うようです。


今は時間をかけて(早くしろ!とメッセージで言われてますが・・・)

この新しいヒーリングを作り上げようと思ってます。


コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全く新しいヒーリング②

2009-11-04 09:38:49 | A I ヒーリング(アイヒーリング)
急に冷え込んできましたね。

急いで暖房器具を出したり、冬服を出したり、と寒さ対策を今頃しています。

さて前回の続きです。


どこまで書こうかで中々投稿する気にはなれない私。

じゃあ書かないという手もあるんですが、これは書いていた方がいいかな~

と思いやっぱり書くことに。


まず!言われていた事は、私は何でも習わなくても出来るようになるということでした。

例えば、ヒプノセラピーも必要な時は行っていますが、全然習った事も

経験した事もないのに、出来るようになりました。

アカシックレコードについても同じです。

どうやら私は、そういう風に生まれてきたみたいな事をメッセージで伝えられて、

なので経験したり、そういう物があると分かると、それが簡単に出来るようになると。


思えば、料理もお菓子作りも、天然酵母のパン作りも、一度も習った事も

教えてもらった事もなくて、本やテレビを見て出来るようになりました。

そんなのは、当たり前と思っていたのですが、ヒプノセラピーの時には

何で出来るんだ私?とびっくりしましたが・・・。

そして、リコネクションの本を読んだだけで、リコネクティブヒーリングが

出来るようになったりと・・・。


なのでインスタントヒーリングも、セミナーを受けずとも経験するだけで

出来るようになると言われビックリしていました。

その時はまだ経験する予定もなかったのに、宇宙のはからいで経験させてもらい

何となくですが、自分で自分に出来るようになりました。


そういう風に生まれて来たからと言われて、

何故?と思っていたら

今まで無意識に行っていた事や、今から意識的にやっていく事も教えてくれて

何となくうすうす感じていたことだったのですが、直接言われると気分が重くなりました。

でも、よく考えると自分で選んだ事なので、どうせならやっぱり楽しもうと

いつものように楽観的になろうとする私と、事の重さに考える私がいます。

多分楽観的な私は魂の部分で、考える私が身体的な意識の部分でしょうね。


そして新しい事を色々始めるために東京に行く事になり、

リコネのセミナーもその方法で、また違う事をするからと言われて

いつも思うんですが、最後まで教えてくれないんですね!

とりあえず行け!とか、今は知らなくていいとか・・・。

知らなくて25万ものセミナー代が払えるか!!!

と怒っても、抵抗しても無駄で・・・。

レイキの受講でバリ島まで行った時と同様に、強制的に申し込みさせられます。


そしてリコネクションのセミナーの最終日前日に、とても不思議な事が起こりました。

それは、最終日はリコネクションのテストがあるので、

一人でホテルで練習しようとしていたんですが、身体が疲労しきっていて

動けないので、自分に自分でリコネクションするイメージで練習してました。

そうしてたら、急にレジスター反応(筋肉反射で痙攣のようになります)になり

こうなると、自分で動かす事も出来ません。

意識はしっかりしているので、どうやってレジスターを止めようか?と考えていたら、

急にある人の意識の中に自分が入っていくのが分かりました。

その人をEさんと呼びます。

そのEさんの意識の中は、とても暗く空虚な寒い感じでした。

嫌だな~と思った瞬間!

私の胸腺ら辺が急に爆発みたいな、ビックバンみたいな感じになり

ハートからすごいエネルギーが出てきます!

そのエネルギーがEさんのネガティブな黒い物を、一瞬で押し出しました!


すごかったのが、その幸福感です!

全ての感情が流されて、残るのが幸福感だけで・・・。

その時の感覚は初めてでした。

私の中から愛のエネルギーが出てきてる!!!と感動すること数十分。

時間は計っていないので、どれくらいかは分かりませんが、一瞬のような

長かったようなです。

これを言葉にすると、ホワイトホールの扉が自分の胸に出来たみたいな感じです。


つづく
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全く新しいヒーリング

2009-11-02 09:17:43 | A I ヒーリング(アイヒーリング)
東京から帰ってきて、やっとのんびり過ごせる~と思っていたのですが、

身体の調子が・・・何か変?

何だろうか?と聞いていくと、どうやら身体が生まれ変わりつつあるようです。

数年前にレイキのアチューメントを受けた時も、すごい変化がありましたが、

その時はどちらかというと細胞レベル的な感じでした。

今回はそれよりもっとすごい・・・素粒子レベル?という感じです。


これはリコネのセミナーを受けたからでは無くて、またインスタントヒーリングを

受けたからでも無い。

その2つが絡んではいますが、まったく新しいヒーリングを生み出すための作業

と教えられて・・・。


これは東京に行く前から、メッセージで言われていた事なんですが・・・。

とても、とても信じられない事ばかりで、ブログに書けない事なかりでした。

(まあ、元々ブログには出来事の20%くらいし書いてませんが、レアすぎて)

しかし、確実に変化している自分に戸惑いつつも、やっぱりおもしろがってる私。

そして、自分が何者なのか?の答えも教えられて・・・。

それも、自分が受け取ったメッセージと、同じ事を友人(彼女もチャネリングが出来るので)

が私へとのメッセージを受け取り、私に伝えてくれました。


隠していたことを、友人の口から言われた時の衝撃!

悪い事ではないのですが(どちらかというと、嬉しい事?)

でも、責任が重いから知らなかった方が・・・。

と思いながら、これもせっかくだから楽しもう♪

といつもの前向きな気分にしつつ、急かされている私です。

何のこと?と思う方と、うすうす分かる方と、同じかも?と思う方がいると思います。

全部は書けませんが、大体の経緯を書いていきますね。

これを読んで、私と同じような方の悩みが少しでも減れば幸いです。

つづく
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする