癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

試練12

2023-08-28 13:17:29 | 伝えたいこと

みなさまこんにちは。

暑い!暑過ぎる!と毎日言いながらも

クーラーに感謝している私です。

さて前回の続きです。

 

三田市民病院には1週間お世話になり、二度手術も受けました。

その後もっと設備が整った神戸大学医学部附属病院に。

入院してからも危篤状態が続いてましたが、

ヒーリングは毎日送ってました。

私は心配して、病院にずっと居るより

自宅でヒーリングしやすい環境で、ヒーリングすることに。

しかし毎日のように主治医(イケメンドクター)から、

病院に来るように電話があります。

色々な同意書にサインが必要とのこと…

私「先生、同意書全て持って来てください!

全部サインしますから!」

ドクター「いやその都度でいいですよ」と

笑顔で言ってくれます。

私「毎回毎回同意書サインする為に、来るの大変なんです!

私は先生を全面的に信用しますし、何があっても訴えませんから!

必要な同意書全部持って来て!

今全部サインします!」と言うと

ビックリした顔をしてから、沢山の書類を持ってきて

全部説明してくれました。

その書類に全てサインして、クタクタ

ドクターも説明に疲れてクタクタに(-。-;

 

そして一息ついてから、何で血縁者が来ないのかを聞かれました。

私は正直に全てを話すと

ドクターはビックリした顔で

じゃあ、もし病院に来ても会わせない方がいいですね!と

これ以上悪化すると大変だからと。

そして事務局に電話があっても、

病状や情報を奥様以外には伝えないようにしてもらいます。と

 

ビックリするくらい協力的でした。

 

続く


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練11 | トップ | 試練13 »
最新の画像もっと見る

伝えたいこと」カテゴリの最新記事