癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

試練16

2024-03-14 13:04:39 | 伝えたいこと

 

前回のつづきです。

 

私達はヒーラー3人で

今までにないエネルギーを動かすヒーリングをしました。

3人とも意識を失うくらいに氣持ち良いエネルギーでした。

そして、氣がつくとスマホの電話がなってます。

病院からでした。

 

慌てて電話に出ると。

 

主治医から「先ほど終わりました。」

 

私「どうなりました?無事機械は入れ直せましたか?」

 

主治医「それが…」

 

私「何?」

 

主治医「機械を外したら、何故だか?心拍が正常な状況に戻ってまして…」

 

私「はあ?」

 

主治医「意味が分かりません!何もしてないのに、何故か?治ってました…」

 

私「ん?治ってた?…とは?」

 

主治医「呼吸器も外せて…話します?」

 

私「誰と?」

 

主治医「ご主人と」

 

私「え‼️話せるの⁉️」

 

と、コントみたいな会話をした後に

 

夫が電話に出て、最初のひと言は

 

夫「たかちゃん。なんかこの先生…めっちゃイケメンやな!」

 

私「はあ?まあ、そやな…」

 

夫「ここ三田市民病院じゃないみたいやな?ビックリしたわ?」

 

と、夫は大変だった事を全部忘れてました。

 

改めて翌日病院に行くと

 

あの危篤状況が嘘みたいに、キラキラした笑顔の夫がICUにいました。

 

嬉しそうに「何か俺一回死んだらしいな!」

 

夫「目が覚める前にな、俺カニになってて、川なのか?海なのか?水の底を歩いててん」

 

「すごい必死で歩いてて、でもカニやからか、横歩きしかできなくて、大変やった!それで気がついたら目が覚めてん?」と

 

私「それって三途の川のこと?」

 

夫「わからん」

 

話してたら、主治医が来て

 

主治医「まず、何故ご主人が、こんな風に心臓がおかしくなったのかもわかりませんし、なぜ正常に戻ったのかもわかりません。」

 

私「分からないとは?」

 

主治医「ありえない事だらけです…」

 

私的には、原因も分かってるし

 

何故急に治ったかも理解してるが

 

波動がとか霊がとか説明するのは難しいので

 

私「まあ良かったからいいじゃないですか。」と。

 

主治医「まあ何週間も危篤状況だったので、

普通の生活に戻るにはリハビリが必要ですし、

色々と検査して原因を調べましょう!」と

「しかし、良かったですね!」と3人で笑顔になりました。

 

つづく


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練15 | トップ | 試練17 »
最新の画像もっと見る

伝えたいこと」カテゴリの最新記事