れもん&みるく

徒然日記

キックでかけたよ

2024年04月11日 12時40分00秒 | バイク
先日 お墓参りへ
バイクで行ったのですが

ガソリンを入れて帰らなかったので  
ポカポカ陽気に誘われて
ちょこっとGSまで走った

スーパーカブ
燃費はすごくいい
1ℓ50キロは必ず走る
でもタンクが小さいから 
こまめな給油が必要です

スタッフさんに入れてもらって
満タンで400円とか支払うの
無茶苦茶申し訳ないから
少し離れたセルフのGSまで走る

一度戻って今度は
れみパパのカブを出してきて
それに乗ってGSへ

ガソリンを入れてさぁ出発
カスンカスン・・・
バッテリーあがってる

邪魔にならないところへ
移動してキックでエンジン始動

何十年ぶりや?
キックでエンジンかけるの

感覚覚えてるもんやな

スーパーカブの前に乗ってた
PCXも よくバッテリーがあがって
その度にバイク屋さんの
車でお店へ運んでもらって
バッテリー交換して20000円
なんて支払っていたから

キックペダル様様やん\(^-^)/

キリンビールのLINEで
晴れ風が当たったので
もらいに行ったら

ファミマの新しい
プリンスイーツが入荷したところ

わ〜い
行ってもいつも売り切れてたんだよね

プリンがプッチンプリン系だったので
ちょっと残念だったけど
このお値段だったら仕方ないね

AI栄養士さんに
食べているものをチェック
してもらってから

スイーツを食べる機会も
すごく減りました

でもなかなか痩せないけどね(^◇^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPIDANBUI×スーパーカブ | トップ | マクドナルドのトミカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿