れもん&みるく

徒然日記

HAPIDANBUI×スーパーカブ

2024年04月10日 08時52分00秒 | ひとりごと

 

なんとも雑い画像ですけど・・:

 

万博公園へ花見

簡易テント?

袋から出したらパッサ〜って広がる

軽い日除テントを広げてる

方が多くて・・・

そういえば去年 東条湖ランドの

プールでも皆さん広げてたなぁ

 

私たちはシートだけ持って

日陰を探して歩いてました

 

あんなのあったらいいね

なんて話していたのです

 

スマホを見ていたら

スーパーカブのコミュニティで

これを見つけました

 

しまむらさんって

HONDAとサンリオが

コラボしてる 

商品をたびだび

出してくれるんですよね

 

早速「しまむら」へ

サンリオHAPIDANBUIと

HONDAスーパーカブのコラボ

 

ポップアップテントと

折りたたみテーブル

ラス1でした ラッキー

 

HAPIBUNDAIって

サンリオキャラクターの

男の子ばっかりが並んでます


サンリオのハッピーな男子が

V字回復を目指して集まった?

なんて由来のハピダンブイ

 


そのキャラクターが

みんなスーパーカブに乗ってる


きっとホームセンターで

買うポップアップテントより

高いと思うねんけど

なんの躊躇もなく買ってしまった


また孫を連れて出かける事も

あるだろうから


なぜか孫が絡むと散財してしまう

婆さんあるある(TT)


カブが描かれてると買ってしまう

カブ主あるある(^◇^;)




  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症だと許される | トップ | キックでかけたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿