れもん&みるく

徒然日記

2度目の木下大サーカス

2024年04月29日 18時42分00秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの
2月24日の柿落としの日に
木下大サーカスを見に行きました

人生初サーカス

その時の感動を友人に話すも

「あぁ〜小学生の時見に行った」

「子どもが小さい時に行ったよ」

と、なかなか共感してくれる
人がいなかったのです

「いやいや
人間の肉体ってどれだけ
進歩してると思うんよ!
昔と今では絶対違うよ!」と

昔のサーカスを知らないのに
力説するも
誰にも響きません

私は5月27日までの
会期中にもう一度行って
みたかったのです

一緒に行ってくれる友人を
見つけました

GW前半 最終日

朝から並びました

柿落としの日
1時間半前に着いたのに
この回に入れるか わかりませんって
スタッフさんに言われるくらい
並んでいましたから

1時間半前に友人と合流して
会場に着いたら
思ったより並んでなかったので

まぁまぁ良い場所の自由席に
座ることができました

少し演目も変わっていたので
今回も楽しめました

2度目だけど
ハラハラドキドキもするし
楽しい2時間でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山寺 | トップ | 美 少年 Gates+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿