れもん&みるく

徒然日記

日本陸上競技選手権大会2日目

2012年06月10日 17時51分26秒 | ひとりごと
6月9日(土)2日目

長居陸上競技場まで行ってきました

棒高跳び女子 安孫子選手が日本新記録

やり投げ男子は 村上選手が2投続けて
大会記録を塗り替えたと思ったら
ディーン選手があっさり塗り替え



10000M男子も
ゴール寸前まで早稲田の大迫選手が
ねばってくれてすごく盛り上がりました



高平選手や福島選手の速さもやっぱりすごいし

目の前で見るって
いいねぇ~

本当は
競歩近畿大会出場という息子を持つ
Rちゃんと一緒に行って
解説付きで観戦したかったのですが

陸上をまったく知らない
れみパパと二人

「ディーンくんがなんでイケメンなんかわからん!」と
れみパパに小声で言ったのに

前に座っていた女子大生ににらまれました

最終競技まで見て
ラーメン食べて

PM9時にラーメン食べて
翌日10マイルマラソンだぞ~
大丈夫か
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本陸上競技選手権大会 | トップ | 第29回OTTYマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿