♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ランチに行ってきた

2012-01-11 17:50:34 | 日記
きのう病院で貰った薬がすごく効き、酷い咳がなくなりました
もちろんまだまだ出るのだけど、きのう迄よりはめっちゃ楽

早速友人とランチに行ってきた





あたしは休みだったけど友人の仕事を待ち、13時開始

楽しい2時間を過ごす事ができました

昨日10時前に帰ってきた兄ちゃんが、「ひどく気分が悪い」と、フラフラになって帰ってきました
きのうの夜から、ズーーーと眠りっぱなし
心配で何度も部屋に行くも、息はちゃんとしている模様
早く良くなりますように

インフルエンザではない様子です
ホッ

人気ブログランキングへ

サポートパンツをはいてポッコリお腹がペッタンコに?
参加中

通販限定!大人気「おやすみ骨盤サポートパンツ」のわけあり品を50名に特別大放出★

冷え性な私もこれを付けたらホカホカにあるかしら?
↓参加中
【好評につき再募集】220万足突破の足首ウォーマー♪ 冷え性さん30名大募集!

webshop温むすび 【株式会社山忠】


世界が認めた唯一の讃岐うどん。食べてみたいですね。
↓参加中
《世界が認めた唯一の讃岐うどん!》「幽玄プレミアム」モニター大募集!!

讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/10うどん | トップ | 1/11茶碗蒸し »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事