飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/25 Tue ネタなし

2017年04月25日 08時36分38秒 | 日記
本日の日記、あまりネタがない。

パズドラは新しいダンジョンがきてる。

白蛇の地下迷宮だって。
昨日から早速やってるけど、なかなか難しいかも。何度か爆死。
今朝の段階でまだ三層目まで。

なかなか戦いがいがある、ってか、私の実力ではかなりのチャレンジ。
まぁ今週はこれで楽しもう。

土曜日のツーリング記事、3話まで上げた。地図が載せられてないんで、あとで足しておこう。残りは第2ラウンドのR307記事だな。頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24 Mon イヤホンが?花粉症... | トップ | 4/25 Tue ブログ書いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿