飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/5 Sun 昨日のツーリング

2017年02月05日 09時33分09秒 | 日記
今日は奥さんはなんかの講演会に出席しにお出かけ。ぼっちゃんたちはこれから部活とバイトで、今日はボッチになる予定。でも今日は朝から雨。昨日のうちにツーリングに行っててよかった。

昨日は冬場の国道制覇シリーズ第4弾。
国道165号から164号、163号の3本セット。あんまり動画を撮りたい区間がなく、肉体的にも精神的にも耐久レースの様相ではあったけど、無事走破完了。

R163で少しだけど撮ったんで、いつものように記事より先にアップ。

数少ないウネウネ区間、163号。


ゴール目前の夕闇動画



ツーリングコースとしては悪くなかったけど、似たコースなら先週の国道166号の方がウネウネしてて面白い。


国道制覇シリーズのコレクションがたまってきた。
R163からR172、173を飛ばしてR174。
シリーズ化はしてないけどR161は完走済み。R162はR477の南区間だけ残ってる。シビ子ちゃん時代に走破は終わってるけどね。。

日本海側は冬場は無理。R175から179や、R162以下も。
近場の100番代国道のストックがなくなっちゃった。。来週はどうしよう?
贅沢な悩みだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道制覇 R165&164&163 その8 | トップ | 2/6 Mon 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿