飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/26 Tue プチ出張 堂島です。

2024年03月26日 20時00分00秒 | 日記
今日はプチ出張で堂島です。

業界のお仕事です。
会社の代表でもありますから会社のお仕事認定されてますが。

事務所から至近ですがとりあえずバスで出ます。

北新地の看板あり。


時間をサハ読んで早めに事務所を出てランチしてからお仕事です。
3/26 Tue 本日のラーメン 麺屋7.5Hz - 飛行機おたくの日々ログ

3/26 Tue 本日のラーメン 麺屋7.5Hz - 飛行機おたくの日々ログ

今日は午後からプチ出張です。少し時間をずらしてランチラーメンにします。まずは大阪駅に出ます。雨が上がってるんで手前の桜橋でバスを降りました。北新地の入口看板があ...

goo blog

 

終わりました。
事務所に戻れる時間帯ですが、面倒なんで直帰してから自宅で在宅勤務にしましょう。

せっかくですから少し歩きます。

パチパチしながら。

中之島から淀屋橋まで歩きます。

ホント、この10年で景色がかなり変わりましたね。

御堂筋。

ここも景色が変わってきてます。



さて、自宅付近まできました。

我が標本木の観察です。

今年のさくらの開花予測は3/23→3/25と伸びてきました。
ついに3/31開花予想とまで伸びましたね。


我が標本木もあと一息。
早くさくらの満開が見たいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26 Tue 本日のラーメン 麺... | トップ | 3/27 Wed さくら日記 本日開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿