飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/18 Sat 国道制覇シリーズ第7弾 R25&23(2)

2017年03月18日 22時02分43秒 | バイク
3/18 Sat 国道制覇シリーズ第7弾、国道25号と23号。その2。


国道25号走破の起点、梅新から

09:05 16,565 梅新




さあ〜出発!

まずは御堂筋。瓦町3で停止。

向こうにR172起点の本町3が見える。

何回も通ってるのになかなか本町3では止まらないわ。

で、次に心斎橋。



一気に難波を越える。

で大国町。


曲がってすぐにおにぎりがあるけどパス。この後、R170との二段おにぎりもあるし、奈良に入ったらR168二段もあるはずなんで。

と言ってたら、またもや動物園前で停車。遠くに26号おにぎりが見える。

この後、淡々と大阪府内を走る。のろいけど写真撮影の暇はない。
柏原駅前でやっと撮影チャンス。




で、R170重複区間で渋滞。


二段おにぎりまで後ちょっとなのに。

見えた。ダンプの隙間から。。

ここで止まっちゃった。事故かなんか?後10メートルぐらいなのに。。


やっと動いた。10メートル進んで撮影会。




その後流れて、一気に国分まで。R165とも別れた。

で、1回目の休憩。ここ、大阪府を出るまでに1時間かかった。




10:10 16,588 国分

さあ〜奈良県に入るぞ!

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18 Sat 国道制覇シリーズ第... | トップ | 3/18 Sat 国道制覇シリーズ第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿