飛行機おたくの日々ログ

飛行機おたくの日々ログ

3/18 Sat 国道制覇シリーズ第7弾 R25&23(1)

2017-03-18 22:01:10 | バイク
国道制覇シリーズ第7弾、国道25号の非名阪と国道23号走破、その1

いよいよ三連休。お彼岸もかねて名古屋に遠征。奥さんは別の用事で名古屋に行くけど、火曜日までみたいなんで別行動。墓参りという公式理由があるんで、ツーリングに出てもガキども放置することがOK。

で、どうせ名古屋に行くんで、この前制覇したR24とR26の間、国道25号制覇がしたい。名阪国道区間はすでに何度もVFRくんで走ってるんで、今日はもちろん非名阪の25号。
ギックリ腰が治ってないけど、まぁいいや。

今日は宿泊セット持参。

古い方の夏用ライダージャケットを弟くんにあげるんで、結構ぱんぱん。


早速出発。

08:20 16,545

25号の起点はまたもや梅新。R163,165、そしてこの前のR26に引き続き梅新に向かう。
今日の目的地は名古屋なんで天理から出発したいとこだけど走破優先で、まずは大阪の街中に。

第二京阪の下を淡々と大阪に向かう。北巣本の交差点。


北島のあたり。

門真の運転免許試験場の近くだね。


そのまま走って鶴見緑地。


一気に内環に。

信号で止まった。




いつものように、内環をちょい南下、今福鶴見から西進。前回と同じように銀橋で写真撮影。


今日はネズミ取りやってないわ。

続いて東天満


で、天神橋筋商店街の交差点。




で、梅新到着。




09:05 16,565 梅新



地図は使い回しちゃうか?

さあ〜25号制覇に取りかかろう。

続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/17 Fri 日記 | トップ | 3/18 Sat 国道制覇シリーズ第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。