飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/25 Mon 本日のラーメン 飛翔

2024年03月25日 13時00分00秒 | 日記
今日のランチはぼっちなんで遠慮なくラーメンです。



お近くで飛翔です。

まあ慣れたもん。

つけ麺にミニ丼も。

テーブルチェックしますが、コレだけしょっちゅう来ると代わり映えはしませんね。

早めにきましたからまだ席に余裕があります。

ちと遅れると待ちになるんですよね、最近は。

きました。

魚介濃口スープのつけ麺。
麺はもちもちで好みです。
つけ麺はやはり魚介がいいなあ。

ミニ丼も。

でも、今日のつけ麺、多くね?

食後はスープ割り。

つけ汁:スープは1:1ぐらいが好みでしたが、今日は違う配合にチャレンジ。

1:2にしてみました。
コレぐらいスープを多くするとスープのアジがわかりますね。
つけ汁に残ってる玉ねぎなんかの具もシャキシャキしていい感じ。
薄めもアリかもね〜

またきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25 Mon さくら日記 | トップ | 3/26 Tue さくら日記 予定を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿