飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/25 Mon さくら日記

2024年03月25日 07時45分00秒 | 日記
さくら日記です。
2024年の大阪の開花予想の3/25になりました。

週末は名古屋に行ってたんで我が標本木の観察をしてません。
昨日あたり開花かな?って思ってましたがどうでしょう?


ドキドキしながら通勤ですが、、、

我が標本木の様子。

まだ咲いてないです。

一輪も咲いてないなあ。

しっかり観察しましたが、やはり一輪も咲いていないようです。

近くのものは老眼で見えないですが、遠くならしっかり見えます。

まだですね。

開花予想日を超えてしまいましたね。


そもそも3/25開花だと例年よりも遅いです。
今年はどうなってるんでしょうね。

さくら日記は続けます。



2023年の大阪は、開花予想3/21で我が標本木は3/19開花宣言でした。

我が標本木の過去の開花日です。
2022年は3/22、
2021年は3/19、
2020年は3/23、
2019年は3/25、
2018年は3/22の開花でした。

楽しみです。
当分、ブログネタには困りませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24 Sun 総統執務デスク改造 | トップ | 3/25 Mon 本日のラーメン 飛翔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿