いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 更科食堂

2014-09-14 00:01:10 | ラーメンの部屋

ややダレテきてるので・・・

ここは一発! 喝!を入れるために・・・

福泉の「生姜焼き定食♪」でも!と行ってみるものの・・・ 激混み! Orz

一旦 肉欲が沸騰してしまってるので・・・ さて、どうするか?

いつものセットでも食べようとこちらへ・・・(笑)

ラーメンとミニかつ丼のセット 980円也。

えぇ・・・

いつも・・・

書くたびに・・・

やれ、普通だの・・・ なんだの書いてますが・・・

やっぱり・・・ 普通です♪ (基本! 褒めてます)

確かに・・・ 激的に・・・ すっげーうんめぇ! とか体験したいとか思うけど・・・

そんなのばっかり体験してると・・・ 味覚が馬鹿になってしまうと思うし・・・(激爆)

日常的に、ころがってるような味わい。 そういう中での食の楽しみ。 それが大事。(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f5e8d5c6d51b380465dabe6783a024db
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/704e460e0f19d4a521fae7f22f90817b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2eed3e6b39afeca2332b3f532a5476c9
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a9b52863634e3addf41efa1a001a17ff
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0de32e42a7095a5a7a637fa57646a1dd
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9dcc0caf85a828247a18a57c3fad132a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/46d4f0342ee60cf10951428be108d7ab
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c9764ddf5dd265b6cd3a410da6847190
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6862a0f45436cd55ea1f1fe78f542795
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b614bb48eceed9324b3d53e5247f141a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c1a01f11b478ba85e6021a96de10794b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a675b079b3b4ff1ff18e743c0f5fffe4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d1c7ece625645eb81e7112d69c331dd1

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 麺屋 紅らい | トップ | 海況を鑑みて・・・ 南♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、でもないよねぇw (ドランカー)
2014-09-14 04:24:06
変な時間に眼が覚めてしまって、精神疲れきってんのかな?(爆)

おいら、「肉、食いてぇ!!」って時は
やっぱり「焼き目」がついたギャートルズ的な肉を食わなきゃ気が済まないので、
「ステーキさるーん」か「南大門」のランチメヌーに走りますw

両社共に頑張って下さっておりますが、さるーんさんは最近は色々と大変みたいですね・・・

地元企業さんだし、元々大好きなお店なので頑張って欲しいです!!
返信する
兄さん、追伸ですw (ドランカー)
2014-09-14 04:32:05
カマラード(今はなんて言うんだっけ?)のランチメヌーも中々良いですよ!

注文を終えた後、新聞を読みながら外のR8を走るトラックをみると
自分も含めて店全体が昭和の忘れ形見になっている感じが味わえるかな?(爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-14 16:13:21
そうは言っても・・・

時間的な制限の中・・・

こんなもんでしょ?(大笑)

さるーん・・・ 頑張ってほしいですね!

南大門も行ってないなぁ・・・

行きてぇ~な・・・  結婚式の時、祝電貰ってるんだぜ。

かっこいいろ? (激爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・2 (ひげじじぃ。。。)
2014-09-14 16:14:47
カマラーさんは・・・

上品でさぁ・・・

食った後・・・ なんか 萎えるのよ・・・(笑)

こう・・・

殺伐として、また頑張るぜ! って感覚が大事!(爆)
返信する
Unknown (おちゃぶ)
2014-09-14 20:39:19
肉欲・・・(爆)
これは ぜひワタシも使わせていただきたフレーズですぅ~~(メモメモ)

ラーメンとカツ丼って
殿方のロマンのような気がします!
ステキ♪
返信する
おちゃぶちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-14 22:05:37
気に入ったフレーズがあったら

ガシガシ使って!(笑)

おじさん・・・ 嬉しいwww

>ロマン

っていうか・・・ ただの大食い?(笑)

でも、この前どっかで見たなぁ・・・

女性でいっぱい食ってる人!

なかなか強者に見えた!(大笑)

食えるって事は元気のひとつの証さ!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事