いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 小林そば屋

2013-04-19 00:01:21 | 雑談の部屋

さて・・・

食べてみたかったこちらのカツ丼を試しに・・・一発、こちらへ・・・

650円とリーズナボォー♪

ちなみに・・・

B面は結構おつまみあります!

電子レンジの音がしたりしながら・・・

アルミのボールが鍋代わり?になってたりしながら・・・

フィニッシュ! 女将さんがクリンって丼に掛ける所作が・・・素敵でした!(爆)

正しい風体・・・  麩が・・・ ザ・日本を感じさせます。(笑)

ボリュームもほど良く・・・

肉は8mm 2mmと・・・

セミ・ミルフィーユ仕立て。。。

よぉーく揚げてある衣の質感が印象的。

味わいとしては甘さも重くなく、比較的薄めの設定でしょうか?

その汁が汁ダク仕様で・・・ご飯とはそういう関係性。

忙しいビジネスマンは・・・  飲めるかも! ごはん! あっちぇけど!(爆)

これでロクゴォーだもの・・・  十分満足の行く一杯でありました!

俺の前にもカツ丼食ってる人いたし・・・

俺の後でも、カツ丼 大盛 2つ注文入ってたし・・・  結構、そば屋のカツ丼は人気者みたいです!

そんな訳でご馳走様でした。。

以前の記事 ↓ 

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5a08841ba999ea4ef70100a5b46b770a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8fbc7aa75a32942f2415b39c3dc615fc

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいミラーレス。。。 | トップ | 三条市 笹舟(保内店) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2013-04-19 05:18:15
またまた見つけた!
うどんナポリタン!
なんだそれ!www
今度作ってみよう( ´艸`)
ロース肉がないと、薄切り肉を重ねて重ねて
なんちゃってカツを作るけど、8ミリと、2ミリとはまたwwww微妙なミルフィーユw
いっそ8ミリでもいいところを、1センチにしてやろうという心意気!
素晴らしいですw
返信する
650円! (SP)
2013-04-19 06:42:15
リーズナブルプライスのうえ、美味しそう♪
前から気になっていました。
写真と解説ありがとうございます
今度行ってみます♪

五目ラーメンはキット天婦羅入りの予感(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-19 06:57:24
>うどんナポリタン!
本当だ! 俺も見た。。。(遅っ)

>今度作ってみよう
キーワードでインスパイアして実行してみる!
素敵な事ですねぇ・・・ 好きよ! そういうの・・・!(笑)

>微妙なミルフィーユ・・・心意気!
工夫だったり、想いだったり・・・
そういうのが見えて楽しいですよね♪
ラーメンも美味しいよ! 機会があったら♪
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-19 07:02:16
なかなか人気のあるヤツでした!
650円という値段を考えると立派と思いました。

もし出来れば・・・
カウンターでボール仕上げ見届けてください!(笑)

>五目ラーメン

天婦羅! 俺もそう思う!(笑)
思ったタイプののだといいですね!

五目の封印?
気にせず、はよ、解いてください!(大笑) 許す!(爆)
返信する
Unknown (ドランカー)
2013-04-19 07:40:05
うどん入り千草焼きw
説明読んだだけで腹いっぺになりますねw

たけのことわかめの澄まし汁か・・・
春ですね!(笑)
返信する
今回の隠しメッセージは! (トトゴン)
2013-04-19 08:58:29
さすが検証が早いです。カツ丼へのコメントを考えました
が、今回の隠しメッセージ発見(意図してなかったらごめ
んなさい。)

1枚目の写真の「水澤の家具の矢印!」もうねえろー!
こんなのいじるのは、私だけ?
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-19 10:12:20
腹いっぺ!

結構ホワイト~ブル~客層の広さで・・・
そういうのもあるのかも?(笑)

春らねぇ~♪

今日、サブイけど!(爆)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-19 10:15:07
>隠しメッセージ発見・・・

俺は・・・
そんな面倒なヒネリはしない!(激爆)

お米は勿論、新潟産、コシヒネリ!(爆)

みんな・・・
一生懸命、見てくれて・・・ 幸福者です!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事