いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2014-09-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

今日はなんだか・・・ ほっこりした味を身体が要求~♪

どこにしようかなぁ・・・お昼・・・?  と、ポンッ!と閃いたのがこのお店。

週末限定の!

ギョーザ! (にひゃく ごーじゅうえん!) ありますか? と訊いてみると・・・

「ありますよぉ~♪」とご主人!

ここは一発! 中華の大盛とギョーザを注文。

ほどほどな時間で登場。

ドサッ!と見えるコソーが・・・

見た目より全然辛くないミラコォー・・・  これが・・・ ほっこりの・・・ 源?(笑)

全体に・・・ 普通に・・・普通に・・・ まとまってる・・・

例えばじーちゃんが・・・ 孫連れて食ってる姿なんかが・・・ 似合うような・・・

そんなほっこりした風情・・・  それにやられる・・・

じーちゃんが・・・  「孫ののコソー抜いてくれるけ? が?」 みて~な?(ラヴ 見附・・・そーいが!)(笑)

チャースーもメンマも勿論間違いなし!

にひゃく ごーじゅえんの・・・ギョーザ! (ややくどい?)(笑)

小振りだが・・・ カリッとムツっと・・・♪

シンプルに美味い! それでいい。 それがいい。

変に飾った今風のギミッキィ~な手法より・・・ 個人的には凄く好感神経を刺激♪

今時、中華の大とギョーザ食って、1000円札出しておつりが来るなんて・・・ どーかしてるぜぇ~♪

英世もびっくり!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/406856b6e2f8e4539803aa20993cb120
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/686010ec7079d8a5b8129c135d825aa5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/632279bb50fef965f30f11c1118c090e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d4810bcda538590ec426bc5cca592e60
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4c4fbe1d43b044e7b70bfe5edf2e45d6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e0263c2ef8f61d7fd8d4a6304b167ea0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b5d392125520259406c96dc705edb9f

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市 大宝 | トップ | 下手の長糸 下手の長釣行。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁU+27B0 (刹那ん)
2014-09-28 07:51:23
にひゃくごぉーじゅうえんの餃子!
やや、幻の餃子食べたんだぁU+27B0
いいなー!
見附は、近い!と、刹那んの脳ははんだんしたので、雪降る前に行ってきますU+203C
(もっと早く行けよぉ~w)
返信する
龍のお顔が・・・ (さんぺい)
2014-09-28 08:31:25
ワニらか?(笑)

橋本さんらしく感じないな~
でも、美味しくて店の雰囲気抜群なので
まあいいか(笑)

いつまでも頑張って欲しい店ですよね♪

返信する
Unknown (きょせん)
2014-09-28 08:32:35
 おーっ!、ここは確か、冬にお二人が会長さん宅で
お皿を物色したあとに、三人で訪れた店では?

 入口の民家っぽいスタイルと、コショウ オンザ海苔で
すぐにわかりました♪

 メニューの紙が、新しくなりましたね。
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-28 11:03:56
見附なんてちーけさ!

また、あの何とかガーデン行くついででもいいし!

ニット繋がりじゃん! 違うか?(笑)

雪降る前に是非!

きっと満足すると思うよ! にひゃく ごーじゅえん♪(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-28 11:07:12
へぇ~♪

意外と博学!

龍のモデルはワニ説あるからねぇ~

やるな! いや? 天然のスマッシュヒットらか?(爆)

本当にいつまでもこの風情で頑張ってほしいです!
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-28 11:11:38
そっ! いい思い出がいっぱい!(笑)

まだ行ってません?

だったら是非!

情緒も味わいもほっこり♪

きっと気に入っていただけると思います!(笑)
返信する
Unknown (おちゃぶ)
2014-09-28 19:35:46
見附がちーけと いう方々・・・
どこでもどあがデフォで装備されてるのかしらん?ww

一人で加茂あたりまで攻められるようになったら
イきたいですぅ~^^

なんか じーちゃんが出前でとってくれた
伸びたラーメンを思い出して・・・おせんちですww
返信する
おちゃぶちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-28 20:06:25
>見附がちーけ

ちーけこてさ! そんがん!(笑)

慣れらて! 慣れ!

>一人で加茂あたりまで・・・

もしかして・・箱入り?(笑)

冒険せよ!乙女♪

って、女子はそれが普通か?(笑)

>おせんちですww

わかる! わかる!

食は思い出とリンクしてたりするよね・・・

特に・・・ ラーメン♪ (爆)
返信する
こんばんは (まさ)
2014-09-28 22:11:04
このお店も本当に良いお店ですね。
ご夫婦の接客は勿論、このお店でしか食べられない
味の風情を感じるラーメンに心躍りました。
餃子も安くて美味しかったです。
私の中では「ふじざわ」と互角のお店です。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-28 22:30:58
うん!

味良し! 風情良し! 接客良し!

いい事ずくめ!(笑)

いつまでも頑張ってほしいし

あのムードを今後作為的な新店舗は出せないだろうし・・・

みんなが大切に思う店! それって素晴らしい♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事