いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2014-06-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

お昼を福泉でサササッと済ませようと行ってみると・・・

異常に駐車場が混んでる?(笑) 今日は福泉の日?とか思って・・・とりあえずスルー♪

ふらふらとここまで来てしまった!(大笑)

おっ?

メヌーが・・・ プリントアウトタイプに?(笑) 娘さんに刷ってもらったんでしょうか?(勝手な憶測)

諸費税以降初めて来たみたい。俺。

ごーじゅえん値段が上がってました。 まっ! それでも十分優秀と思います。

中華の大盛をお願いしました。

冷やしはまだメヌー上・・・ 表になってなかったけど・・・ 出前でバンバン冷やしの注文が入ってます♪ そういう感じ♪

という事で・・・ 出前で忙しい分・・・ ちっと時間が掛かり気味で登場。

初めて女将さんが持ってきてくられました。

今日はレンゲは手渡しスタイルではなく・・・ズブッと潜ってる所作。(大笑) それはそれでいい感じ。

一瞬・・・ 麺が少し細くなった?っていう印象もあったんだけど・・・  アンインタビュースタイルなので・・・今後の課題という事で。

今日はメンマのコリコリがいつにもましていい感じ。 コリッ♪って響きがコダマになって帰ってきそうな?(笑)

ほのぼのと・・・落ち着く味わい。 出前で少しノビ気味でも、また美味しと思える一杯。そんな気がするじじぃでありました。

今日は、あっちぇかったもんらっけ・・・ ドアがフルオープン!

この一般住宅開放スタイル部門・・・(他県内・あさひ楼・華鳳等がエントリーでしょうか)

このお店が一番庶民派な感じがして・・・ 好き♪(爆)

たとえば俺がこの集落出身だったら・・・ 帰省した時とか超楽しみだろうなぁ~って・・・本当に思う。(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/686010ec7079d8a5b8129c135d825aa5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/632279bb50fef965f30f11c1118c090e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d4810bcda538590ec426bc5cca592e60
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4c4fbe1d43b044e7b70bfe5edf2e45d6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e0263c2ef8f61d7fd8d4a6304b167ea0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b5d392125520259406c96dc705edb9f

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 じろ吉 | トップ | 魚沼市 神湯温泉倶楽部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浮上成功した人魚)
2014-06-01 05:11:54
もういいろーw HN戻せてーwww
橋本屋さん!
あそこ戸だったんだ?!
開くんだ?!
みてーなwどーでもいいところにビックリw
私も橋本屋さんみてんのが、近場にあったら・・・
昼作るのめんどくっせ日 通うなw
ほっ!っと安心する味らもんね~♪
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-06-01 06:15:45
僕は、どちらかと言うと、
味よりも、店とご主人さんの雰囲気にひかれます♪
皆さん色々かと思われますが
願いはひとつ、いつまでも
そんな感じですよね!

今日は、いよいよあの味噌を食す時です!
気が早って、もう分水まで来てしまいました(爆)
返信する
Unknown (きょせん)
2014-06-01 07:52:51
 >サササッと済ませようと

 最近は、ホームグランドの県央記事が続きますねぇ♪ お仕事繁忙期でしょうか?

 >この一般住宅開放スタイル部門・・・

 こういう間取りを見ていると、座布団いくつか並べて一つを二つ折りにして、昼寝したい症候群に襲われます(^o^)
返信する
お疲れ様です (まさ)
2014-06-01 15:54:39
私もさんぺいさんと同じく「店とご主人さんの雰囲気」が
好きなお店です。ラーメンもオーソドックスで
美味しいと思います。こちらより美味しいラーメンは
沢山あると思いますが、このお店でいただくこのラーメンが好きです。餃子も美味しかったです。
返信する
浮上成功した人魚さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-01 22:29:53
俺もここまでのフルオープン初めてだったから!

超新鮮だった!(大笑)

>ほっ!っと安心する味らもんね~♪

だっけさ! 日常的な美味さ! 特別じゃないのが特別!

こういうお店が近くだったら本当にいいよねぇ~♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-01 22:39:43
>雰囲気・・・

最早それも味わいのひとつ!(笑)

本当にずーっと永く頑張ってほしいですね!

あの味噌は残念でした!

お楽しみは・・・ あ・と・で♪

それはそれでいいお店行ったんしょ?(笑)

後でそちらにお邪魔します!
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-01 22:41:37
基本! 産業カレンダー仕事でしたから!(笑)

>昼寝したい症候群

まだ行った事ないですか?

いつか行ってこのまったりとしたムード♪

楽しんでみてください!(笑)
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-06-01 22:45:08
>雰囲気が好き・・・

だっけさ!この、これからの店!に出せないムード!

レトロの本物!(爆)

レリックと本物が混在というのが素敵だよね!新潟!

そっちでも色々探してみて!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事