いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 丸山屋

2024-05-01 00:01:10 | 雑談の部屋

あの男に触発されて?(笑)

なんとなく見附でカツ丼新規開拓(^^♪

前から気になってたかつ丼を初志貫徹注文♪

ほどほどな時間で登場。

プラッチックな容器がちっとアレだが♪

ランニングコストを思えばそういう選択もアリ(^^♪

何より名が入ってるのは格式高い感じで好感!

パカっと蓋を開ける瞬間がひとつの儀式的な楽しみ♪

ひとつはぐれてるかつから行ってみると〜

端っこの部位で脂身の部位で〜

豚の脂身の甘さがじゅわ〜っと♪ 美味い!

味わいとしてはサラっと軽めな甘さで・・・

つゆだく♪しるだく♪なのでそういった甘さでちょうどいい感じ!

何から何まであっつあつで前歯に熱さが染み渡るという(^^♪

肉厚9〜10mmの肉もしっかりしたものでとっても満足!

うむ♪ なかなか素敵なかつ丼だった! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 割烹 中越 | トップ | 魚沼市 ちんちん亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2024-05-01 10:05:14
エナメルで熱さを感じるほどのカツ丼は
いいですよね〜♪
熱さも味のうち、盛りも味の内(^^)
今度私も行ってみます(^^)
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2024-05-01 13:11:17
レッドブック的に・・・

かつ丼も焼きそばも(俺だけらか?笑)

アーカイヴィ〜に資料的に・・・

色々残せるといいよね♪

そんな事を想う2024五月空の下(^^♪

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事