いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 川又食堂

2024-05-11 00:41:46 | ラーメンの部屋

出たついでに横目で見たならば・・・

やってらったので、ラッタタ〜♪と訪問(^^♪

ちっと悩みつ燕市・・・

ミソを大盛で注文♪

ほどほどな時間で登場。

なんとなくミソにしたのは・・・

コショー(S&Bテーブル)を今回使ってみたかったっけ♪(笑)

基本、あんまし味わいをじょさないじじぃではあるけど

コショーでミソっていうのんもいいじゃん?(笑)

長岡 瀬戸さんもコショーだけど♪

ギャバンだとなんでもかんでもそっち側に行く気がするけど

S&Bテーブルは、その辺ほどほどな感じでいい感じ!

香ばしさが立って一味上がる気がした!(笑)

うむ! ミソにコショーもいいかもしれない(^^♪

勿論タイプによるだろうけど!(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 つり吉 | トップ | 燕市 銀華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事