いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 ハンバーグ ステーキ専門の店 三条店

2024-05-09 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

二日連続で梅ちゃんとお昼ご飯(^^♪

一日めはコンプレッサー、二日めはレーザー

連続メンテナンス祭であった!(笑)

で、たまに毛色を変えて?こちらへ(^^♪

メヌーは、とってもたくさん!

そんな中、梅ちゃんにお任せして・・・

ガーリックハンバーグを注文♪

ほどほど早めな時間で・・・

スープとサラダ♪

からの〜ほどほどな時間でハンバーグ

なかなか肉々しいハンバーグだ。

食べてる時は、さほどなガーリック感だったが

後になってちっとかほってくる感じがいい感じ(^^♪

タレは結構濃いめで、ご飯が進む。

とりあえずメンテ祭も無事終了してめでたし!

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 吉野家 | トップ | 長岡市 つり吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事