いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 銀華

2024-05-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

太陽フレアの磁場の影響か?

ラーメンではなく、カツ丼が食いたくなった(^^♪

そんな訳で、こちらを訪問!

この前来た時、他のお客さんが頼んでらって・・・

なんか気になってた!(笑)

ほどほどな時間で登場。

ほぉ〜 漬けもんにやっこまで・・・

なかなかな感じ♪

行ってみると〜 肉厚はそんなに厚めではなく

衣がちっと厚め♪ そして結構しよっぱめ(^^♪

まさに! 職人の町のカツ丼! そういうのんが昭和しててえぇね!

面白いのが上部は比較的ドライなのに、ご飯へは汁だく的な。

盛る時にそういう技を使っておられるのだろうと想う。

なかなか芸が繊細♪  お汁は味噌汁ではなくラーメンスープ的な♪

これでまたボディの素性が見えてとっても楽しかった!

うむ♪ やはりひとつひとつの食に色々な発見がある(^^♪

それがとっても楽しい! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 川又食堂 | トップ | 魚沼市 丸川屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事