ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

今日の昼食

2010-07-24 19:34:16 | グルメ
今の会社に来てからの俺は、
昼食に『ごまそば鶴喜』の大谷地店を使うことが多いです。

ここには、俺の1ヶ月後に入社した60歳のオジさんと一緒に来ることが多いのだけど、
今日は珍しく一人で行ってきました。

夏になると、冷たいそばが非常に食べたくなってしまうな。

『鶴喜』の大谷地店の店内は広いのだけど、
平日のお昼時には多くのサラリーマンで必ず順番待ちになっています。

それでも、回転が速いのであまり待たされなく、
ランチメニューは安くて量が多くて美味しいので、
俺はとても気に入っています。

今日は、ランチメニューからもりそばと鶏天丼セット(750円)を注文。

ランチメニューならそばの大盛が無料なので、当然俺は大盛に。

俺は、そば屋では必ず天丼とのセットを注文します。

俺の大好物である天丼と、清涼感のある冷たいそばの組み合わせは最強!

日本人に生まれて良かった~。

最近はつけ麺ばかり食べていたけれど、やっぱりそばは良いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。