ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

第65回さっぽろ雪まつり

2014-02-06 21:08:00 | 日記
今日はガソリンスタンドで給油した後、
シートベルトを締め忘れて出た瞬間に警察に捕まりました。

せっかくの休みにも嫌なことが起きる…。

俺は少しでも気を紛らわそうと買い物をしに街へ。

大通公園では昨日からさっぽろ雪まつりが始まっていました。

3丁目のジャンプ台。



小学生の女の子まで飛んでいた!

5丁目の大雪像。



ソチ冬季オリンピックは明日からなんだな~。

5丁目にはアウディが出展している雪像もありました。



プロジェクションマッピングを使った演出が面白かった!

平日なのでそこまで人は多くなかったけれど、
寒さに負けて最後まで見ないで帰りました…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-02-24 19:38:59
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Re: (ジュンペイ)
2014-02-25 00:18:46
> 萌音さん
コメントありがとうございます。

写真を褒められると嬉しいです!

最近はネガティブなことばかり書いていて、
オシャレな内容とは程遠いですが、
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。