スーパーフェローのブログを紹介します

いよいよ「スーパーフェロー」と秘かに私が恐れる(笑)先生がブログを立ち上げました。
それがこちらです。

鹿江宏明 @ マインドマップ で考え中♪

お付き合いを深めれば深めるほど、「う~ん、自分はこの方にはかなわないぞ・・・」と感じています。それほどすごい頭脳の持ち主です。そして熱いハートの持ち主です。さらにお茶目でかわいい趣味をお持ちの方です。

私のブログ共々、鹿江先生のブログもよろしくお願い致します。

下記バナーへの皆さんのワンクリックで、教育界へのマインドマップ普及、小学生バレーボールの普及にお力添えをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ

【おすすめの本】
できる子はノートがちがう!―親子ではじめるマインドマップ

小学館

このアイテムの詳細を見る

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)
湊 かなえ
早川書房

このアイテムの詳細を見る
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 日本国憲法を... 午前はバレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。