いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

牡蠣小屋に行ったはいいけれど・・。

2024-03-24 08:26:39 | 休日

土曜日休みだったので、夫と牡蠣小屋へ行くことにしました。

2人で行くと酒が飲めない・・。

なので、今回、太郎に運転手を頼むことに!!

運転手つきの牡蠣・・なんて贅沢~

牡蠣小屋はお酒の持ち込みOKなので、ビール、ワイン日本酒などを持ち込んで乾杯!

殻付きの牡蠣は大きくて、ぷりぷり

太郎は牡蠣を食べないので、2人で4キロくらい焼いた・・??

食べて、飲んで大満足

だったのですが・・・・・・。

食べ終わったころから、何だか胃腸の調子が悪かった。

お会計の時には、なんだか意識が少しおかしかった。

もう酔っぱらったの??

そして、車に乗り込んでからは記憶が飛んだ・・

消化の悪い牡蠣、ビールにワイン、車の揺れ・・。

すべてがベストマッチしてしまい、ゲロゲロ・・

意識も混濁していたのか?

吐いた記憶があまり無い

夫にチュニックを脱がされ、車から担ぎ出され、トイレへ連れて行かれ、布団に寝かせられた・・。

朦朧としているが、なんとなく記憶がある。

全部吐いてしまったので、もう吐くものはないのだけれど、体がしんどくてたまらない・・

布団の横に水が置いてあったのですが、それを飲みたいけれど、体を起こすこともできず

トイレに行きたくても、起き上がれない・・

人間って、こうやって死んでいくのかも・・なんて、ちらっと思った。

結局、ひたすら16時間寝続けた。

今朝、花子の部活が早かったので、がんばって早起き!

どうにか、体調は戻ったみたい

朝、起きてきた夫に「昨日はごめんね~」と言うと、「別に・・」と言って笑ってた。

いい人と結婚してよかったな~と、つくづく思った

私が逆の立場だったならば、「後始末大変だったんだからね」くらいは言ってると思う

多分、車のお掃除大変だったと思う・・

ありがとうございます

しばらく、牡蠣はいいわ・・。

ワインも・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿