いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

「ポスト真実」嘘をついてはいけません 「安倍」さん「稲田」さん子どもたちが見てますよ!!!

2017年03月17日 | 日々の活動

真っ赤な夕日 簡単に幕引きできないよう針の筵で」 鷹野2丁目外環歩道橋 (撮影は3月16日の物です)今が旬ですよ

 「あの答弁は真っ赤な嘘でした」元弁護士で防衛相の稲田氏。1日で断言したことを翻す浅はかさ。テレビのアップされた顔を見ればわかりますよ。 

観てますよ 「うまい汁そうありませんよ」 ヒガン桜とメジロ 三郷市立前谷小 戸ヶ崎2丁目

昨日も三郷市議会議会の休憩中こんな会話が行われ、一昨日は中学校の卒業式子どもたちが「政治家嘘ばっかり」と。

観てますよ 「目を白黒させて」 メジロ 前谷小学校

そして、学校法人「森友学園」の籠池理事長が「安倍晋三首相から寄付金があった」本人は否定しているが、稲田防衛相のウソがばれたばかり、安倍首相の言い訳も嘘っぽい???。

観てますよ 「世間ではうるさいという方も」 ヒヨドリとシナミ桜 三郷市栄3丁目二郷半用水

「私や妻が関係していれば首相も国会議員もやめる」と啖呵を切ったが!。籠池氏「すべて国会で話す」と。政治家と金、最近は「日本会議」などの右翼ネットとのつながり・・・「ポスト真実」も以外のところから化けの皮がはがれてきたようだ。

観てますよ 赤モズ「モズの高鳴きで」 三郷市栄3丁目二合半用水

日本共産党第27回大会(1月15日から18日)の中央委員会報告で志位委員長は「なぜ安倍政権の支持が高いのか」という疑問に答えて第一に「高支持率」なるものの内容が極めてもろいということでありますそして、真実の光をあてれば必ず崩壊しますと述べています。

梅に蜂 「何なら一針しませんか」

以前蜂の一刺しで首相をやめた人がいましたね。証人喚問が行われる都議会で石原さん真実を語ってください。国会での籠池さん真実を語ってください。

韓国、大統領でさえ罷免される現実、「ポスト真実」じゃなくて、春の花のように、春を喜ぶ小鳥のように「真実一路」の政治ができるように、「野党と市民が」政治を変えていきましょう。

観てますよ 安倍首相「澄んだ青、清純な白、鶯色の鳥、目は未来を見つめている」 二合半用水 栄3丁目

昨日の三郷市議会は議案の賛否、そして討論が行われた。私たちは、賛成討論や、予算に対する反対討論を行ったが他の党は政志会の予算の賛成討論討論だけであった。本来各党、会派が討論を行い議会のチイック機能の役割を果たしてほしかった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党三郷市議団の一般質問 | トップ | 二郷半用水の緑道 三郷市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事