imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

2015-02-06 | 東京都23区外
木曜日は1日外出で、ランチは外出先近くに出来たラーメン屋さんに行ってきました。と書いて「けん」と読むそうです。雪のせいか行列は無くすぐに入店できました。



半熟煮たまごラーメン醤油(800円)にしてみました。豚バラチャーシューがどーんと存在感があります。



麺は平打ちビロビロ系。もっちもちのボク好み。



そしてチャーシューは箸で持つとすぐに崩れるほどのホロホロ系。それでいて二郎の豚に通じるような肉肉しさ。もうこれだけでおなかいっぱいになりそうなくらいボリューミーです。



半熟煮たまごはとろっとしていて、味もしっかり沁みてます。



そしてスープは焼きあごを使っているという、自然派でやさしい味わいです。なんともまろやか。



いやはや美味しかった、これは素晴らしい一杯です。ごちそうさまでした。立地がよければ、雪が降ろうと行列必至なお店だと思いました。




調布市入間町3-1-1
営業時間: 11:30~14:30、17:00~21:00
定休日: 火

ラーメン / 成城学園前駅仙川駅喜多見駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿