imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

神仙

2017-05-02 | 台場
先週水曜日、お台場でのお仕事ついでにランチでラーメン国技館へ。RDBで知って気になっていた、金沢から出店したという神仙というお店へ寄りました。お台場限定のカレーラーメン、カレーラーメン好きとしては食べておかないと、ということなのでした。



爆濃金沢カレー麺(1,200円)に味玉(100円)をトッピングしました。固形感の強い、まさにカレール-がどっしり鎮座し、その上に豚バラチャーシューが3枚。てっぺんに載っているのは、もしやニンニク?



麺リフトにかなり苦労する、どっさりカレールー。そしてもしや?の予感は的中しました。



豚バラチャーシューはかなり軟らかめ。カレーのインパクトに比べると食べている感が弱い感じです。なにより、マシマシなニンニクのインパクトが強いのです。



玉子の緩和力もそれほど及ばない感じ。



どこかにアナウンスがあったかもしれませんが、これは二郎のように「ニンニク入れますか?」と聞いて欲しいマシマシ感。ニンニクの効いた、カレーと混ざったスープもパンチ力強いです。



もやしやキャベツなど野菜もマシマシ。まさにカレーラーメンの二郎といった感じです。



かなりインパクトの強い一杯でした。そして、夕方まで満腹感が持続しました。



神仙 アクアシティ店ラーメン / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿