imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

倖佳

2017-09-24 | 立石・堀切
先週日曜日、三連休の中日は雨降りで、京成立石へランチをいただきに倖佳へ行きました。7度目、限定の濃厚煮干しがあるかなと思っていたら、つけ麺があるようなのでいただきました。



濃厚煮干しつけ麺(950円)。ボリュームたっぷりのチャーシューで麺が見えないくらいです。



ラーメンとは違って、中太麺がいい感じです。濃厚のつけだれとも相性ばっちり。



モチモチなチャーシューも健在。口いっぱいに軟らかいお肉が満たされ、幸福感も満ちてきます。



限定濃厚煮干しのつけ麺には煮たまごがデフォルトで付いてくるとのこと。これはお得です。



最後にスープ割りをいただきます。全汁必至の美味しさです。



お腹いっぱいになりました。美味しいラーメンをありがとうございます。



めん処 倖桂ラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿