人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

ハトが巣を作り始めました。

2017-02-19 18:58:18 | 写真

数日前から家の庭の椿に小枝を運んでいます。

奥にみえる椿です。5~10分くらいで運んできます。きっと巣作りを始めたのでしょう!!楽しみです。

オスかメスかは分かりません。小枝を運んできてもすぐには入らず近くへとまって様子を伺ってから椿へ入ります。

  

朝のうちは活発に運んでいましたが日中は椿の中にいるようです。暖かくなって卵を抱くようになれば嬉しいな!!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2017-02-20 13:52:22
まだまだ寒いと思っていたのですが、鳩は季節の変化を敏感に感じとっているのですね。自然て偉いな。
それをすぐに気づき、ブログに載せるあなたもすごい。抱卵したら教えてください。

コメントを投稿