人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

ある初冬の一日でした。

2016-12-24 21:35:02 | 写真

6時半、重い体にムチ打って朝のウォーキング!良い天気!東山からもうじき朝陽が登ってきます。

早起きのスズメたちが電線で一休み!テンポの早い音符♪のよう!

葉が落ちて見えてきた宿り木?駒ヶ岳を望む

駒ヶ根高原からの駒ヶ岳。魚眼レンズで!

南アルプスと駒ヶ根市街地

 

初冬の古城(ふるじょう)公園より月を見る!

本格的な冬もすぐそこまで来ています!標高が高いこの地は白一色におおわれます!!

それでもまた来ます。

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

東京へ行ってきました。東京大衆歌謡楽団!!

2016-12-21 20:59:40 | 写真

東京大衆歌謡楽団を聞きに(見に)浅草へ行ってきました。

スカイツリー

浅草へ行く途中、渋谷駅 忠犬ハチ公 健在です!

雷門から仲見世通り

 

腹が減って寄ったお店、懐かしいホッピーと初めての円盤餃子

  

浅草演芸ホール ここはちょっと見ただけ!

 

懐かしいチンドン屋 自分もやってみたいな!!

肝心の東京大衆歌謡楽団は動画だから、ブログに載せれません。YouTubeで「東京大衆歌謡楽団」で見てください。

朝、6時半のバスでバスタ新宿へ・・帰りも6時半発でかえって来ました。気の合う仲間との楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加