倉庫

ここは日記の倉庫です。
記事が更新されることはありません。

ペンダント「アセンション」とパワーストーン

2007-09-17 17:36:08 | スピリチュアル

昨日、13回目の鍼灸治療を受けに行ったのだが、私の病気の症状が鍼灸師さんが思っていたより早く回復しているので、これからは週1回の治療でよいのではないかと言われた(今まではは週2回ペース)。
「漢方薬も飲んでいるから、治りが早いのかも」とのことだが、私も漢方薬が一番効いているのではないかと感じている。

ただ、私は自分の症状に良いと思われることをネットで調べまくって色々試しているので、相乗効果ではないかとも考えている。

試すというか、頼ったものの中に「アセンション」という名前のペンダントとパワーストーンがある。
今回は、その話を紹介する。

ペンダント

キネシオロジストの方に、「若返りの効果があるので、病気も早く治るかもしれない」と言われて購入した「アセンション」というペンダントは、身に付け始めてすぐに、顔がツルツルモチモチの効果を実感した。
今まで肌に良いと言われる化粧水をつけても、ベストな状態を保つことは無かったのに、ペンダントを付け始めてからは、ずーっと肌の調子の良さが持続している。
洗顔時や普段の時も自分の頬をスリスリ触るたびに、なんてすごいペンダントだろうと思う。

付け始めて一ヶ月以上経過し、今のところ肌くらいしか効果の実感はないが、きっと気付かないところで効果が発揮されているに違いないと思っている。
絶対、私の病気にも良い影響を及ぼしていると信じている。

毎日磨いたり、太陽光に当ててエネルギーをチャージしてあげないといけないペンダントなのだが、それらの作業は楽しく行っている。
やはり効果を感じると、愛着も増す。

ペンダントは周囲の悪いものを吸い取り、良いものに変えて出しているらしいのだが、悪いものを吸い取るときにペンダントが汚れるらしい。
日によって汚れ方が違うが、毎日とてもよく汚れる。
会社に行って帰ってくるだけの日より、遠出したときの方が汚れが激しい。
また、ペンダントを外した夜はそれほどでもないのに、翌朝見ると汚れが増しているときがある。
そういうときは、私の部屋の悪いものを夜のうちに吸い取ったということなのかな?と思っている。

ペンダントの詳しいことは、こちらのサイトを参考にご覧ください。
使用方法や磨き方はサイトに書いてあるとおりに行っています。
体験談も載ってます。

ちなみにペンダントの中身は、水晶・チタン・金・真鍮・未知の物質から構成されているとのこと。
未知の物質って一体なに?と思うけれど、こういう不思議なペンダントを作れる「宇宙人の魂を持つ人」が日本にいてくれて良かったと思うし、ペンダントを手に入れることができたことに感謝したいと思う。

パワーストーン

昔、パワーストーンにはまって、いろいろ石を買っていたことがあるが、そのうち飽きてからは、買った石たちは部屋に飾られたままとなっていた。

だが、今回体調を崩したことが、またパワーストーンを見直すきっかけとなった。

改めてネットでパワーストーンのことを調べてみると、「アベンチュリン」という緑色の石に、「腎機能を高める」効果があることがわかった。

鍼灸師の方と漢方薬局の方から、腎が弱っていることを指摘されていたので、先日イクスピアリに行ったとき、STONE MARKETという店でこの石をみつけて購入。
購入した夜は、一晩中、石を握り締めて寝ていたのだが、よく離さなかったなと思う。
 グリーンアベンチュリン(直径約4センチ)

昔から持っているアメジストやローズクォーツ、オレンジカルサイトも私の症状に効きそうということがわかったので、これらの石も順番に握り締めるようになった。
 アメジスト/ローズクォーツ/インカローズ
 オレンジカルサイト(直径約6センチ)

パワーストーンを握ると、手がビリビリしてくるので、なんとなく効いている気がしてしまう。

ちなみに「アセンション」のペンダントは、パワーストーンのエネルギーをアップさせるそうなので、ペンダントをしながら、石を握るようにしている。

というわけで、不思議なペンダントや石の力も借りながら、体調が回復するように努めているというお話でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (jun)
2007-09-18 02:59:33
記事につられて「アセンション」のページ見てまいりました。今予約して12月の入荷のようですね!
それと、結構お高いのですね。チャレンジして、良い効果が得られた金魚さんの行動力に拍手。
私も考えてみようと思います。
junさんへ (金魚)
2007-09-18 06:44:04
コメントありがとうございます!

私はとにかく自分の病気のことが心配で、高くても藁にもすがる思いでペンダントを買ってしまいました。
信頼しているキネシオロジストさんが自信を持って勧めてくれたことも購入の決め手となりました。

まれにペンダントが合わない方もいるらしいですが、直感で何か感じるものがあれば注文してみるのもよいかもしれませんね。
junさんにも素敵な効果があらわれることを祈っています!
初めまして (マミ)
2007-09-24 19:43:22
昨日、エッセイで知ったトーマさんに頼んだアセンションペンダント着ました。
旦那に内緒で購入していましたので私がいないときに届いて、
かなり焦ってしまって正直落ち着くまで何時間かペンダントを
素直に感じることできませんでした^^;

今は胸の位置でビリビリ着てます^^
アトピーあるので肌の調子よくなればって思ってます。
どうかって言われると上のほうはつるつるしているような気がします。
後、いつの間にかネガティブな気持ちが頭で沸かなくなっています。
でも短期なのは相変わらずですがーー;

パワーストーンもうちはごろごろしてますが
お気に入りラピスやタイガーアイが我が家に着たときは
2日目で本当にありえない形でお金が降ってきました。
給料が計算間違いで3倍の金額が振り込まれてました^^;
ストーンちゃんがせっかく幸運をくれたのだと理解し
会社にはだまってました(*´∀`)「ハハハ。。。」

いまは自分の思うとおりの生活できて満足ですよー^^


マミさんへ (金魚)
2007-09-24 22:07:06
私はあまりパワーストーンの幸運は信じてないのですが(若い頃、効果を期待してたくさんパワーペンダントを買ったけど、何もいいことがなかったから)、3倍の給料が振り込まれるなんて、そんなことあるんですねー

アセンションペンダントも効果が出ているようで、内緒で購入できて良かったですね!(でもバレバレ?)
やっぱりすごいペンダントですね