Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

蘇永康が本を出版(予約受付中)

2014年07月02日 23時55分31秒 | 蘇永康

 久しぶりに“蘇永康”カテゴリーの話題^^;
 香港の歌手・蘇永康(ウィリアム・ソー)が、ファッション関連の本を出版することになった。
 歌手がファッションの本?と思われるかもしれないが、若い頃からファッション大好きで、もし歌手にならなかったら服飾関連の勉強のために日本に留学したかった、というほど。
 自分のコンサートの衣装デザインに関わるほか、歌手仲間の衣装の相談に乗ったりしている。
 雑誌にファッション関連のコラムを連載しているので、今回の本はその辺りの関係かな?
 香港ファンの情報によると、毎年行われている香港ブックフェアで販売されるとのこと。このフェアは今年で25回目、なかなか大規模なフェアになってるようだ。
 おそらく中文で書かれている。日頃のコメントなどでも、ちょっとひねった言い回しが得意な人なので、文章も面白いかな
 購入して訳してみたいな

 日本のファンの為に予約を受け付けてくれるそうなので(価格は80~100HK$の予定)、読んでみたい方はメッセージでお知らせください
 (メッセージにはメールアドレスをお書きください。私以外には見えません)

<追記>
 詳細情報が入ってきました。

タイトル:MAN IN THE WARDROBE 衣櫃裡的男人
価格:HK$98

 文章は中文で書かれていて、蘇永康の写真も含まれているとのこと。

 まだ予約を受け付けております。ご希望の方はお早めに
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュラスコとムケッカ | トップ | ドリーム・オン・アイス2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿