Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ワルシャワ杯2021、村元哉中/高橋大輔組RD

2021年11月19日 20時53分32秒 | スポーツ

 フィギュアスケート・チャレンジャーシリーズ・ワルシャワ杯2021、とりあえず村元哉中/高橋大輔組のリズムダンス

 「ソーラン節」「KOTO」♪ 赤、黒。きびきびした動きで始まり、リンクを大きく使いながらミッドナイトブルースに入っていく。注目のキーポイントはオールY、レベル4 パターンダンスステップもそろってレベル3。ローテ―ショナルリフト、カメラの角度のせいか、少し傾いた気がしたが、問題なくレベル4。
 ツイズルはそれほど速くはないが、きれいにそろった。ミッドラインステップでは観客から手拍子
 スコアは75.87 すぐ前に滑ったキャロライン・グリーン/マイケル・パーソンズに転倒の減点があったこともあり、この時点でトップに立っている。
 チャレンジャーシリーズなので、スコアがISU公認となる。さっそくパーソナルベストを更新した。
 最終順位がどのくらいになるかわからないが、フリーも楽しみ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ジュニア選手権2021ア... | トップ | GPフランス国際2021女子SP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしと安心。 (かりん)
2021-11-19 21:50:04
連戦なので心配でした。
リフト・・傾いたように見えたので
ひやっとしました💦
なんとな~くお疲れのようにも見えましたが
上手くまとめられて凄いなって思いました。
確か時差に弱かったはずですよね。
得点も伸びて良かったです。
最終順位が気になりますね。
フリーは過酷そうなので大丈夫か心配ですが
NHK杯でミスしたところをしっかり修正してパーフェクトな演技をして欲しいです。
ツイズル大丈夫かなぁ・・・
最後のリフトは体力的にもキツそう。
なんとかこのハードな連戦を乗り切って欲しいです。
怪我だけはしないようにかなだいがんばって!!
がんばりましたね (HO太)
2021-12-04 13:40:55
かりんさん、コメントいただいてたのに長らくお返事もせず、失礼いたしました。
フリーも2位で総合2位、見事でしたね。ツイズルはレベルを1つ落としてしまいましたが ほかの要素でNHK杯より上がったところも多かったですね。
全日本選手権ではどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです

コメントを投稿