陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

映画とランチと小雨の1日でした!

2011年12月08日 | 京都発・B級グルメ

 

9時30分     ・公園の樹、風に揺られて、葉が舞い落ちていました。

            (「落花盛ん」の季節、雪も近い)

10時30分     ・映画「50/50」フィフティ・フィフティを見る。

            (思ったより観客多く、地味な映画やのに・・・と思いました。)

            (「癌」を宣告された青年の日常をえがいた、現代の若者の映画)

昼食         ・「さんきゅう」の「サービスランチ」をいただきました。

            (赤出汁の中に「貝」がフタツ、盛り合わせの寿司がきれいでした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍歳・年賀状を画く(絵手紙) | トップ | おやつは「クリスビークリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事