陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

音羽三山を歩く!

2016年10月16日 | Weblog

 

9時20分    ・A山の会、10月例会で関西百名山「音羽三山」に行きました。

          (総勢10名、天候が危ぶまれましたが、快晴になり、ラッキー!

          大峠まで、アップ、ダウンの4時間を歩きました。山頂では18度、

          ひんやりと秋風が冷たかった)

          

                   (善法寺)

         

                  (経ケ塚山)

             

                 (木漏れ日の急坂)

           

                (藤原宮のコスモス畑・・・バス内より)

         ※ 最初は急登でしたが、快適な尾根筋の風が心地よかった)

           (バスを下りれば、雨が・・・間一髪!・・・セーフ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩? | トップ | 登山の翌日には必ず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事