陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

ロサンゼルス空港・待ち時間に!

2018年01月09日 | Weblog

 

2017年  12月26日(火) 搭乗予定のJAL(069便)が遅れるとの

        連絡がありました。

        疲れ、眠気がありましたが、待合室で空港関係の方々の仕事ぶりを

        眺めながら・・・なんとなくスケッチしました。

        1)食料品を積み込車・・・荷台がせりあがり、飛行機の胴体部分に接続しました。

           (飛行機が飛び立つには、雑用がいろいろありました)

        2)ツアーメンバーの男性がリマ発の機内に「スマホ」を忘れたらしい?

          (添乗員さんから問い合わせるも、見つからず・・・13万円の新品)

        3)搭乗手続きの際、高校生の団体と言葉をかわしました。

           (三重県の女子高校生で語学研修で1週間、ロスに滞在し、帰国します)

           (ルートを聞いてびっくり!)

           (ロス空港~成田空港~中部空港~フェリーで・・・帰るとか?)

           (思わず・・・なんでやねん・・・・安価かなぁ・・・・・)

         4)若い男性、園児×2名を連れていました。

           (こっちで仕事、冬休みで名古屋の帰るとのこと・・・がんばってや!)

         ※ いろいろな人生が交わる空港模様でした。

 

   

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルパカ」は重かった! | トップ | 日展に行く!(美術館別館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事