陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

中華風・涼麺!

2017年08月06日 | 京都発・B級グルメ

 

    9時     ・迷走台風がウロウロ、気になりますが・・・。

    昼食    ・インスタントも「涼麺」を作りました。

            (ハム・きゅうり・薄焼き玉子・ミニトマト)をトッピング

             涼しげな感じに出来上がり!・・・味は濃いめでした)

            +煮豆+ぶどう。

    おやつ    ・ミニカステラ ・冷コーヒー

    16時     ・雷、土砂降りの雨、あわてて窓を閉めました。

             (昔、父親が言ってました。「夕立ち、3日」)

              ふと!思い出しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推理小説「慈雨」を読む! | トップ | 「プール」に行きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事