ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中居正広 ってどう思いますか

2017-07-17 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど〜ぞ。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』は、興行収入が振るわなかったと酷評された。シリアスな勝新太郎版とは違い、大柄でユーモアと男の色気にあふれたイメージと大胆に設定され、香取慎吾に白羽の矢が立ったのに残念だった。
増田貴久は10年3月、『卒うた』(フジテレビ系)の第4話『卒業写真』に青木剛史役で出演。文字通り、高校生の卒業を描く切ないオムニバスドラマである。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にどんな格好をしてきた?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
知念侑李は10年10月20日に2ndシングル『よく遊びよく学べ』もリリース。初回限定盤にはニューヨークで撮影した“よく遊びよく学べ”のPVを収めたDVDが付属したり、通常盤にはボーナス・トラックとして“十月の雨シズク”や収録曲3曲のオリジナル・カラオケが収められりした。Hey! Say! JUMPとの掛け持ちだが、大きなチャンスである。
手相って本当に当たるのか。草野直樹氏は「暦・占い・おまじない」(かもがわ出版)という本の中で、芸能人などの信頼が厚いある有名な占い師に占ってもらったところ、結婚歴や仕事など客観的に全くはずれていたと暴露している。その占い師とは誰か。それは書籍を読んでのお楽しみだ。では今日はこのへんで。
[PR]嵐関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。