ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タッキー&翼 とツイートしてみるか?

2013-08-31 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
松岡昌宏は2010年8月、TOKIOとして日本テレビの『24時間テレビ』に史上初の3度目のメーンパーソナリティーを務めた。制作会見で松岡昌宏は、「後ろのAKB48のみなさんの勢いがすごい。大したことは言ってないのにリアクションしてくれるので、(AKB48を手がける)秋元康さんにありがとうと言いたい」と笑わせた。
大野智は10年10月、『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋』(フジテレビ系)の『はじめの一歩』で主演・篠崎肇役を演じた。同番組では『人気作家競演編』と銘打ち、京極夏彦・万城目学・朱川湊人・東野圭吾・宮部みゆきら5人の人気作家が原作を担当。大野は万城目学原作の作品に登場した。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
ここまでがセミファイナル、ここから先はメインエベント。なんのこっちゃ。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
知念侑李は10年4月7日には『勇気100%』でCDデビュー。TVアニメ『忍たま乱太郎』のオープニング・テーマとしてお馴染みだ。同曲は発売1週目で9.2万枚を売上げ、4月19日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得している。
今日、何かいいことがあったあなた。つい気が大きくなって、無謀な夢を描いていませんか。運は山も谷もあります。あまり欲をかかず堅実にいきましょう。ではまた。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷すばる は忘れようにも思い出せそう

2013-08-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの誰がいいか、という話とは似ているような違うような話ですが、みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのですが、たまにはいいのかなというふうには思っています。
稲垣吾郎は、いったんわかれた菅野美穂のことが書かれたので、「報道にはびっくりしましたが(菅野とは)本当にいいお友達です。僕ですか? 今はフリーです」とコメントした。
10年8月の今井翼ソロコン最終日に滝沢秀明がかけつけてタキツバ復活を宣言した。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
そうだよ、まだ半分だよ。続きがあるんだよ。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
知念侑李は10年10月20日に2ndシングル『よく遊びよく学べ』もリリース。初回限定盤にはニューヨークで撮影した“よく遊びよく学べ”のPVを収めたDVDが付属したり、通常盤にはボーナス・トラックとして“十月の雨シズク”や収録曲3曲のオリジナル・カラオケが収められりした。Hey! Say! JUMPとの掛け持ちだが、大きなチャンスである。
いろいろアイデアが浮かんでくる時期ではないですか。それはこのブログを読んだから、だったりして。まあそれは冗談としても、自分の経験をヒントにして大いに考えるといいと思いますよ。次々企画は出てきます。ということで、また明日。[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮田俊哉 で昼夜頭がいっぱい

2013-08-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズ目抜き通り」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズ目抜き通り」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
城島茂は『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)などにも単発出演。『メレンゲ……』では、山口達也から「普段はあんなだけど、ライブのときはメチャクチャカッコいい」とのメッセージが届けられ、リーダーとして信頼されているところも見せた。
山下智久は『あしたのジョー』の矢吹丈を演じたが、熱烈な原作ファンからは『とんだミスキャスト』『イメージと全然違う』と反発もあった。しかし、撮影現場を取材した者の評価は高い。たとえば映画批評家の前田有一は「少なくとも、山下と伊勢谷の肉体は原作に忠実。2人とも相当に鍛え上げて撮影に臨んでいます」(「日刊ゲンダイ」5月8日付)という。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
まあ、いろいろ意見はあるだろうから、この話はこのへんにして、別の話題に移ろう。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
知念侑李は10年4月7日には『勇気100%』でCDデビュー。TVアニメ『忍たま乱太郎』のオープニング・テーマとしてお馴染みだ。同曲は発売1週目で9.2万枚を売上げ、4月19日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得している。
ジャイアント馬場とアントニオ猪木は若手時代16回対戦してジャイアント馬場が全勝しているんですね。さすが馬場です。もっとも、芳の里戦には1勝もできていませんが。これは、先輩を立てるジャイアント馬場のやさしさなのです。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東山紀之 ってどう思いますか

2013-08-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさんは牛乳派ですか、豆乳派ですか。最近は牛乳忌避論が流行していますね。日本人は牛乳が合わない、牛乳は牛のためのものだ、動物性タンパクよりも植物性がいいのだ等々。でも、今やほとんどの世代が牛乳で育ってきたし、牛乳の方が飲みやすいことも確かです。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』については、原作者・子母澤寛の遺族から映像化権を任されている中沢敏明プロデューサーが、「この先いかなるメディアでも『座頭市』を映像化することはしない」と断言。完結編として退路を断ったがヒットはしなかった。
大野智は10年4月から、山田涼介主演の『左目探偵EYE』の後を受けて、藤子不二雄(A)原作の『怪物くん』(日本テレビ)で主人公の怪物くんを演じた。日本テレビのドラマでは初主演である。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
なんだか、ちょっと硬いジャニーズ話が続いてしまったようだ。一応自覚している。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は「ドクター・ラチェット」だ。
薮宏太は09年12月12日から10年1月31日まで、日比谷シアタークリエにおいて舞台単独初主演となるミュージカル『She loves me』に出演した。同作は米ブロードウェーで人気を博したミュージカルで、香水店の店員役である薮は、神田沙也加を相手に甘く切ないラブストーリーを展開した。
草野直樹氏の話は含蓄がある。「暦・占い・おまじない」(かもがわ出版)という本の中で、事象・現象は偶然と必然によっておきているというのだ。なるほど、どちらかだけっていうことはないかもしれない。うなずけませんか。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長野博 、その真相知ってる?

2013-08-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたに、いきなりすごい課題を出しますよ。あなたはカレーを食べるとき、醤油をかけますか、ソースをかけますか。ふつう、しょうゆとはいいませんよね。でもね、意外と和風のカレーが流行していまして、醤油派が増えているんですよ。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
坂本昌行は結局中澤裕子と破局したのか、本人のいうとおりたんなる友達だったのかが解決していない。坂本昌行と中澤裕子が観光客が賑わう伊豆でデートしていた、という目撃談などから、「これは結婚間近な証拠だ」と『東京スポーツ』(4月9日付)の連載「特捜リポート」で芸能リポーターの故・梨元勝が書いていた。
増田貴久は10年5月~8月は、テゴマスとしてコンサート『テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい〓(ハートマーク)』を14都市で39公演行った。
横山裕は10年1月~3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
腹は減ってるなら、なんか食べてから続きを読んでほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったのだが、それは誰の俳句?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
10年1月2日の横浜公演初日には、『真夜中のシャドーボーイ』以来、約1年半ぶりのシングル『瞳のスクリーン』が発表。2月24日にリリースされた。
ということで、またですね。今日も駄文を書き連ねてしまったようです。まあ、思ったことを率直に書くことって大切ではないのでしょうかね。いずれにしても、最後までお読みいただきありがとうございます。また明日、よろしくお願いします。
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加