ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャニーズエンター 、興味は尽きない

2014-03-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
長瀬智也は相武紗季との関係がはっきりしない。破局したのか、まだ「熱愛」は続いているのか。
NEWSは10年9月に東京ドームで4日間連続の公演『IVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』を開催。増田貴久が衣装をデザインし、6人全員で演出を考案した。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
?亀梨和也は10年1月に始まったドラマは『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で『神の雫』のリベンジとしたいところだったが、視聴率が振るわなかった。「逆視聴率王」(『東京スポーツ』10年2月17日付)などと揶揄されたほどだが、腰が低い亀梨和也は現場の受けが良く、次々新しい仕事が来た。
またまたイライラやストレスが溜まってますな。まあ仕方ない、このストレス社会。仕事や人間関係や家族は、何かと悩みの種でしょう。気分転換に、動物や子どもに触れて和むことです。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中島健人 、背景に××あり!

2014-03-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンでも、さすがに結論が出ないのが、にゅうめんはそうめんにするかひやむぎにするか、という選択肢。こんなに考えさせられる問題はないでしょう。何しろ、どちらも原材料は同じなのだから。ということで、今日もいってみましょうよ。
『JAPANESE AMERICANS』は脚本が橋田壽賀子のためセリフが多く、草なぎ剛は「スケールや脚本が映画5本分で、しかも一人二役。ヤバイですよね…」(「日刊スポーツ」2010年 2月12日付)とコメントした。草なぎ剛は主役で、撮影は日系人収容所があった米・マンザナーでのロケなど5カ月にわたって続けられた。
小山慶一郎は、『24時間テレビ32「愛は地球を救う」』のメーンパーソナリティーをつとめたことがきっかけで手話を学んだ小山慶一郎は、NEWSの活動の傍らでその後も手話の勉強を続け、手話検定3級を取得すると、下村忠文プロデューサーがそこに着目して出演依頼。10年4月から始まった新しい夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のレギュラー出演者に抜擢された。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
あれ、ビミョーに言いたかったことと違う方向に来ている。では気分を新たに別の話題に。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は「ドクター・ラチェット」だ。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
ジャイアント馬場とアントニオ猪木は若手時代16回対戦してジャイアント馬場が全勝しているんですね。さすが馬場です。もっとも、芳の里戦には1勝もできていませんが。これは、先輩を立てるジャイアント馬場のやさしさなのです。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手越祐也 を論じようか?

2014-03-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
SMAPファンのあなたなら、「SMAP 歳時記」というサイトをご存じですか。SMAPファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「SMAP 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
長野博は、調理師免許や野菜ソムリエの資格を取得し、焼き肉でもひとつの部位のうまさを確かめるために一日何軒もの焼肉店をはしごするという。
滝沢秀明は10年4月~5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、主演に加えて舞台の演出も手がけて話題になった。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
ジャニーズの話、おもしろいですか。ちょっとここで話題を変えましょう。
『華麗なる一族』の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
Hey!Say!7は春休み中の10年3月26日夕方、「竹下通り騒動」があった。ツイッターで「Hey! Say! JUMPが竹下通りでゲリラライブをするらしい」というツイートが流れ、ひと目見ようと女子中高生などが殺到。多数の人が折り重なるように倒れ、13、14歳の少女4人が吐き気や胸の痛みなどを訴えて病院に緊急搬送された。もちろん、それは根も葉もないデマだった。
それにしても今年の冬は寒かった。もう春なのにまだ寒い。こう寒いとつい家やオフィスに閉じこもりがちになってしまう。こういう場合、あえて外出する用事を作って心身ともにリフレッシュした方がいいだろう。ではまた。
[PR]嵐関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャニーズJr. とツイートしてみるか?

2014-03-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
草なぎ剛は、8月には、2年ぶりとなるSMAP全国ツアー1カ所目の札幌ドームで公演を行った。草なぎ剛は、は「オラは死んじまっただ」で知られるザ・フォーク・クルセダーズの往年の名曲『帰って来たヨッパライ』をソロで披露。無類の酒好きの歌を無類の酒好きがカヴァーしたと話題になった。
増田貴久は10年10月、『獣医ドリトル』(TBS系)の第2話に新人飼育員・坂東大吾役で出演した。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM~踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
そして……
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは笑福亭鶴瓶。
中島裕翔は『Dash!!』の作詞を手がけた(作曲は原一博)。
いろいろ書いてみたが、え?何もおもしろくなかった?うーむ。気分の悪いときはそんなものでしょう。でもね、悪いときはそういう日もあるのだと割り切ってしまってください。明日に引きずるとトンネルは続きます。ではまた。
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

V6 のことは、ここでは書きづらい、かも(笑)

2014-03-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズ目抜き通り」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズ目抜き通り」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
中居正広は、『SMAPxSMAP』(2010年5月31日放送)の「僕たちブレイクしたい!ジャニーズJr.100人が禁断のぶっちゃけ質問 教えてSMAP」という収録で、「オレはメンバーの携帯番号も、どこに住んでいるかも知らないよ!」と言い出した。その発言が出た時、現場はドン引きし、中居正広発言は放送ではカットされていたという話が『東京スポーツ』(同年6月9日付)に書かれる。中居正広はメンバーとは距離を置いて付き合うためともすれば孤立してしまうのかもしれない。
滝沢秀明は10年4月~5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、主演に加えて舞台の演出も手がけて話題になった。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
いろいろ考えはあるだろうが、以上のような意見もあるということ。ちょっと脈絡にかけるかな。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
10年1月2日の横浜公演初日には、『真夜中のシャドーボーイ』以来、約1年半ぶりのシングル『瞳のスクリーン』が発表。2月24日にリリースされた。
新年度に入っていきなり運気が上昇していませんか。うんうん、それはねえ、このブログの記事を読んだからですよ(笑)。ははは、要は、誰に対しても何に対してもそういう感謝の気持ちを忘れないことが幸福につながるということです。ではまた。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加